とんかつDJアゲ太郎の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『とんかつDJアゲ太郎』に投稿された感想・評価

Nancy
3.5


一生懸命全力に前向きな姿は
見ててカラッとアガる

サクサクの衣に
シャキシャキ新鮮レタス
そして、ジューシーな豚肉

食べて2,3度美味しいトンカツは
曲を繋ぎに繋ぐDJ Musicと
相性は、…

>>続きを読む
浅倉
4.0
たくみくんいいなー
ねこ
3.5
綺麗に面白いし、嫌なやついないし、気持ちよく休日にみれた。

美術品がかわいい
最後まで楽しく見れた。飽きさせない場面変化と北村匠海の演技がめっちゃ良かった。やっぱり北村さん天才やと思った。

流石にアニメには勝てないけどとても楽しめた。
鵜籠
3.5
アゲ太郎が可愛い!!原作読んでみたくなる映画だった!
アゲ太郎の友達たちもみんな可愛くて嫌な気持ちになることがない映画。あと話がわかりやすい
3.8
記録
面白い
Choco
3.4
北村匠海繋がりで。山本舞香ちゃんかわええねえ。、
2.0
コロナ禍の影響や出演俳優の不祥事など、不運続きの作品と言わざるを得ないが、そうでなくても、いまひとつノリが合わない。揚太郎の妹ころも役を演じる池間夏海の誠実な役柄があってこそ鑑賞できた。
NYARGO
2.9
本屋の息子、クラブの身分証明で住民票の写し持ってきてた
あいつだいぶやばいかも

あなたにおすすめの記事