15時17分、パリ行きのネタバレレビュー・内容・結末

『15時17分、パリ行き』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごく引き込まれた。爆泣き
ドキュメンタリー映画だけど伏線が散りばめられていて映画的にもめっちゃ面白かった。
幼少期の危うさからてっきり主犯側かと思ったら…。
同級生のすげーやつが大人になって平凡に…

>>続きを読む

実際の事件シーンは思っていたより短く、想像とは違う構成だったけど、イタリアの旅行シーンは純粋に素敵で、「行ってみたい」と感じさせられた。
後半は、事件当日の流れを本人たち自身が演じており、その演技力…

>>続きを読む

イーストウッド監督はとにかく撮影期間が短い早撮りで知られている。
その目的は徹底的なリアリズムの追求にある。
特にこの作品においてその効果が発揮されていたと思う。
題材は2015年8月21日の高速鉄…

>>続きを読む

イーストウッド監督の作品で
パッケージあんなに黒くて
列車で起きた実話と、中盤あたりからの不穏な感じが

序盤からの少年たちの不遇な扱いに抗う姿から悲劇が訪れる予感がしてハラハラした

さて実際は、…

>>続きを読む

『THE SWIMMERS』思い出した。実話ベース、いまいちな撮影、いまいちな照明…。
犯人から銃を奪った主人公2(名前忘れた)が2等車?から出る場面とか、謎に銃を強調した撮り方するから今後コイツが…

>>続きを読む

[Story]
2005年、カリフォルニア州サクラメント。転校先であるキリスト教学校で鬱屈とした日々を送っていたとある日、意気込んで立候補した生徒会長選挙に落選し苛立ちを覚えていたスペンサー・ストー…

>>続きを読む
・隣の人が困っていたら助けよう

・事件後のセレモニーはやや甘ったるいが闘ったことへのご褒美ということで
普通の旅行から急に不穏な空気になって

事件ってこうやって静かに迫って急に起こるんだ
まじでこの屈強な3人が乗ってて良かった

たまたま、TVで放送しており最後まで見入ってしまった作品。

この映画は実話を元に作られており、キャストも俳優ではなく実際の当事者が出演している。

演技力が下手などの声もあるが、私は最後まで海外の…

>>続きを読む

>
(…)たとえばあなたがクッキーか何かを作っているときのように分析をめぐらせることはできないんです。自分の想像力を使ってその「もと」にたどり着かなければいけません。理詰めでは、想像力は妨げられてし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事