ボーダーライン:ソルジャーズ・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』に投稿された感想・評価

壮絶すぎるサバイバル。過酷な世界での凄惨な戦い。

【賛否両論チェック】
賛:メキシコに潜入した主人公達が陥る危機と、その状況下でのサバイバルを、圧巻のアクションで描いていく様に、観ていてハラハラさ…

>>続きを読む
Z
3.7
こんなにも渋くてボロボロで恐ろしいベニチオデルトロは初めて見た

終始緊張感あふれる展開で、ストーリーも良かったが、結局カルテル同士の対決はどうなった?という疑問が残った

少しだけ消化不良
4.0
出演者がシブい。重厚感のある音楽で映像とリンクする。
シリーズ2作目と知らずに観ましたが、面白かった。
最後はちょっと気になる終わり方。
4.6
面白い、記録用
GYRE
-
密入国と麻薬カルテル、そして政府、警察の泥沼戦争。まさに無法地帯の実情を観る側に訴える。
中東の次はメキシコなのか。
アレハンドロとマットの今後が楽しみ。
『トラフィック』をすぐ観よっと。
Rio
4.5
傑作オブ傑作。
全編にわたる張り詰めた緊張感。1作目に劣らない完成度にただ圧巻。
登場人物の内面も繊細に描かれており、映画が終わった後に彼らのさらなる物語が展開されているのだろうと想像が止まらない。
ベニチオを観たい
前作の方がわかりやすいし好きかも。
とにかくメキシコ怖い。

あなたにおすすめの記事