万引き家族のネタバレレビュー・内容・結末

『万引き家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そうめん食べた後にキスしたらネギの味するかなとかよぎったので濡れ場がダメだった
キャストがえっぐい。
安藤さくらとリリーフランキーのあの二人の雰囲気最強。
切ない、哀しいけど微笑ましいシーンあって圧巻の映画。

仕事してる時は毎日生活回してるだけで大変だし、仕事のストレスがあるから、悲しくて辛そうな映画を見ることが出来ない。

「万引き家族」は沢山の賞を受賞した言わずと知れた話題作。
映画を見なくても、あら…

>>続きを読む

貧乏で万引きして生活してる家族の話
みんな血は繋がってなくても、家族
人間味のある映画だった

さやかって名前を源氏名に使うの意地悪
亜紀の妹?の名前?だった
お店にあるものはまだ誰のものでもない、…

>>続きを読む

警察でのお母さんになれなくて悔しかった?の問いかけ、すごく意地悪に感じた。警察という場では問い詰めるためならどういう言い方をしてもいいんかな。

遺体は埋まってるしお風呂は汚いしぼろぼろの家だったけ…

>>続きを読む
これはもうなんと言おうと好きな映画No.1(タイ)
出演者みなさまの演技が胸を打つものばかり、特に安藤サクラの刑務所でのシーンは今でも思い出すと胸が苦しくなる

濃い映画だった。一回でぜんぶ理解できる人はいないのではないか。序盤の家族のみんなが違うことをしゃべっている感じ、夫婦の久しぶりのセックス、亜紀が客を抱きしめるシーン、笑いが出るほど達者だった。安藤サ…

>>続きを読む

【生きろ】
 パルムドールはメデタイが、これ、カンヌの審査委員に分かったの?という部分がなきにしもあらず。「死亡通知を出さずに親の年金を不正にもらい続けていた家族が逮捕された事件」に触発された是枝監…

>>続きを読む

とにかく演者の演技力、素晴らしいな

軽犯罪もして、ほんとうの家族じゃなかったけれど、毎日笑顔が絶えなかった。自分の存在を認めてくれない、愛してくれない人といるよりそっちの方がよっぽど幸せだったのか…

>>続きを読む
これは胸騒ぎがしたね必死に生きてる感があって良かった全員悪気無さげなのが辛かった
>|

あなたにおすすめの記事