ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋のネタバレレビュー・内容・結末

『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シャーリーズセロンが美しい!!

彼が喚いてうざいし(笑)、ラブコメにしては長いし、最後はノッティングヒルか?みたいな。
まぁ、そうなるでしょうねーっていう感じです。
こんな波瀾万丈自由に生きてみたい

すんげぇーシャーリーズが美しく
セスローゲンもカッコよく見えた

やはり何かをやり遂げる愛の力は凄いんだなー

最高の映画でした🎬
たとえ不釣り合いでもセロンを温かく陰で支えるみたいなのを想像してたから、最後はやっぱ彼女に素敵なとこ見せてくれるんやろなぁ.. て思ってたら確かに素敵なもん見せつけてくれとった

国務長官のシャーロットと無職ジャーナリストのフレッド(ダサいテーパードパンツがツボ)
シッター時代から時を経て再会。
ボーイズIIメンがゲストのイベントで大失態をさらすフレッドだけどシャーロットの心…

>>続きを読む

政治×身分差ラブコメ
『プリティ・ウーマン』の男女反転版。

最近シャーリーズ・セロンを観る機会が多かったが正統派な美人役をやってるのは久しぶりに観た。いやめちゃくちゃ綺麗だな。

セス・ローゲンも…

>>続きを読む

記者の仕事を失った主人公が、幼馴染である国務長官と偶然再会しスピーチの原稿作成の仕事をもらうことから関係を深めていくラブコメ作品。

シャーリーズセロン演じる国務長官が高貴で美しいだけでなくユーモラ…

>>続きを読む
ストーリー自体はラブコメ安定の流れ
下ネタ・ジョーク多め‼︎2人が初めて致すところ早すぎて大笑いしてしまったヨ

セス・ローゲンがかわいくてすき。何回か観てる。
ハリウッド映画らしいハッピーエンドで安心感がある。

立ったまま眠るくらい仕事熱心な女性と、それに怯むことなく彼女の魅力をきちんと評価できる彼氏、とて…

>>続きを読む
美女と野獣の組み合わせが好きな人多いよね。これが美女と美男子だとまた違う。

有り得ないだろー!を、有り得るかも!?と思わせてくれる漫画みたいなラブコメで楽しめました!

1番好きなタイプの映画でした。
本当に素晴らしい。

ロマ休をやり直してくれて
皆の希望を叶えてくれた
そんな感じです。

先ずセス・ローゲンのタキシード姿にグッと来て、
その後のロクセット。
歌っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事