町工場の社長キャラじゃないのにプライス家に生まれたチャーリーと、女性のジェンダーを持っているのに男に生まれたローラ。二人が懸命に「咲こうとする」ドラマと化学反応を描いたストーリーで、名ゼリフがたくさ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
美人が煌びやかな衣装と靴履いてる姿ってなんでこんなに素敵なの…この手の映画でいっつも目奪われる。ミラノのショー最高すぎてもっと見たかった。
小さい街ってちょっと人と違うだけで村八分みたいな対応される…
「幸せへと導くブーツ、お作りします。」
田舎の靴工場の後継といった、どちらかといえば保守的なチャーリーと、派手で、革新的なドラァグクイーンのローラとの交流から紡がれる本作は、分断が叫ばれる今このご…
ずっと気になってた作品、やっと見れた!
映画が先で、その後ミュージカル化された作品で、実話をもとにしてるのね、全然知らなかった。
普通に生きてたら交わらなかったであろう人たちがひょんな事で出会い、…
キンキーブーツのミュージカルは知ってたけどこれ映画が元やったんやな!
しかも勝手にマンマミーア的なミュージカル映画かと思って観よったんやけど人間ドラマ系映画やった!
いやーよかった!!
蜂鳥あみ太…
ずっと見てみたいと思ってたキンキーブーツやっと見た。
ローラが工場に仲間入りした時の偏見しかない男どもに強そうに振る舞う姿とか、ドレス着てる時は500人の前で歌えるけど、そうじゃない時は人前にも立て…
偏見を捨てること。
老舗工房の靴の工場を引き継いだボンボン息子。
いきなりの困難に「自分のせいではない、どうしたら良い?」
と嘆くばかり。
あること、きっかけに保守的な紳士靴からドラァグクィーン…