ゴッズ・オウン・カントリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴッズ・オウン・カントリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私にはジョニーのやさぐれ具合が理解できたよ。
本当は寂しくて、自分にがっつり向き合ってくれる誰かを必要としているのに、肝心の本人がそのことに気がついていない。祖母も父も彼を愛しているのに、まったく気…

>>続きを読む

同い年くらいの友達は大学行ったり
牧場経営している父親は働けなくて
息子ジョニーの負担は大きいな…🐃🐑
あんな感じになっちゃうのも分かる😔
そんな時に臨時で働くことになった
ゲオルゲ
この人が大人で…

>>続きを読む

やっとみた
泣いちゃうわ

イギリス版「ブロークバック・マウンテン」といわれてるけど
たしかに雰囲気はそういうかんじ

ゲオルグ羊やヤギの扱いが上手
しんだこやぎの皮をはいで
ほかのこやぎに着せてた…

>>続きを読む
ゴッズオウンカントリー(神の恵みの地)で
出会うっていう設定がもう好き
あのゲオルゲには惚れるよね、そしてゲオルゲみたいなタイプはジョニーみたいなタイプが気になっちゃうよなぁ、、、
結ばれるまでの過程がリアルだった。自然が美しいのと羊が可愛いです。

何作か同性愛映画を観てきて、最後大体が落ち込む終わり方である事が多かったので希望の持てる終わり方で良かった!
英国版ブロークバック・マウンテンと言われるのは確かに分かる
劣等感、孤独、焦燥感…で色々…

>>続きを読む

大好きな映画。Blu-rayを購入。
少し暗い雰囲気だし、主人公の陰気さを際立たせている。
しかし相手の登場とともに変化していく心と変わるもんかと抵抗する表情がgood。癖に刺さった。カップラーメン…

>>続きを読む

誰かがブロークンバックマウンテンの成功版って教えてくれていた(私はブロークンバックマウンテンも好きではある)ので、「もうこれ以上悲しいクィア映画見たくない」隊の私としては安心してみれてよかった💓🏳️…

>>続きを読む

愛することや愛されることを少しずつ感じとっていく主人公の姿がよかった。父親やおばあちゃん、今置かれている状況が嫌なのかと思ったけど
とても大事に思ってたし、変えたい何とかしたいって思ってたんだなぁ。…

>>続きを読む

あんな広大な自然中で病気の父と祖母、動物たちとばかり接していたら孤独感に耐えられなくなりそう。
そして子羊可愛い。
なんでゲオルゲがジョニーに惚れたのかは分からないけど、ゲオルゲに戻ってきて欲しいと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事