コールド・スキンのネタバレレビュー・内容・結末

『コールド・スキン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024/01/06鑑賞。61点。
憎む相手がいないと困る。敵がいないことこそが最大の恐怖。
元々この島はクリーチャーのものだったのに、人間が侵略して灯台を建てたことが推測できる。

〈あらすじ・ネ…

>>続きを読む

気象観測員の男が孤島の島で怪物達と毎夜戦う話
主人公はグルナーという灯台守と共に毎夜襲撃を仕掛けてくる怪物達と戦う
グルナーは一匹だけメスの怪物を飼っていた
全容は語られないが怪物アネリスを取り戻す…

>>続きを読む
ホラー要素もあるが、孤独は『それ』にすらもすがらないと『人』を保っていられないというメッセージが感じられた。
展開遅く懐いてた子の過去や行動も謎でん?ってなる。CG綺麗だが後味スッキリしない。

『フロンティア』のザヴィエ・ジャン監督作を初鑑賞。ゴミ。

フレンチ・ホラー作家の感性を感じないし、予想外のことが一切起きない。こんな何の捻りもない脚本世に出しちゃいかん。

一度観始めたらハマらな…

>>続きを読む
これは見方を変えると、ホラーではないのかもしれない。
僻地の島で人類以外の生物と遭遇するという話し
この漁人の最後に見せた友好的な態度がすべてだと思います🎵。。
1年に1回しか船の来ない島には謎のカエル達が。。。
うーん、面白くないわけじゃないけど、ビジュアルがなぁ。
完全に名前を口にしてはならない人やん。

確かにほぼ毎夜灯台を舞台にモンスターとの戦闘が描かれながら、灯台守のおっさんの正体バレしたところでイマイチ言いたい事が分かるようで分からん。一体いつまで歴代グルナーが現れることになるんやろうか?ま、…

>>続きを読む
なんとも言えない映画。
ラストの展開見ると、これ、ずっとこれが継承されてたのかと思うと不気味

ホラーでもモンスターパニックでもなかった
配給会社が作った予告にノせられてしまった
ただし、ジェンダーと異種差別への問題提起にしては内容が薄すぎて、2017年に2時間弱かけてメタファーてんこ盛りで語…

>>続きを読む

家の周りに本をばら撒き油をまく…危ないなぁって嫌な予感。
でも、さすがにそんなに近くには置いてないだろうって。
でもすぐに家に火が回る…あぁ〜やっちゃった。

灯台で初めての戦い。
1人で家の中で戦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事