レディ in ホワイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『レディ in ホワイト』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

まあなんとなくわかってたけど、普通に酷かった。
ちょっとプラダを着た悪魔っぽいことをやりたそうな感じとかもきつい。

この品質でまあまあな役者をキャスティングできちゃってるのがしんどい。
日曜日

日曜日の感想・評価

2.9

奇想天外な女性が一般企業に入社して活躍していく話。内容としては割りと好きなタイプの話だったけど、あまり演技が好きになれなかったかな。(部長さんとか年配の人は良かった)

こういう業界のことはよく分か…

>>続きを読む
村井

村井の感想・評価

4.0

面白かったですよ。吉本さんにはもっと色んな作品に出てほしいなと思いました。めちゃくちゃな所も沢山ありましたけど、めちゃくちゃな人じゃないと世の中にお話は生まれないし、新たな発想も生まれない。でも、周…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.5

日本には珍しい、我を貫く自信満々女子が社畜大量発生会社に一矢報いる話。
あたしを採用しないと損しちゃいますよー?とか言っちゃう子が主人公。

メディアに頻繁に出てくるような有名人はほぼ出ていないが、…

>>続きを読む
えみ

えみの感想・評価

1.5

何を描きたいのか全然分からなかった
世間知らずで高飛車なお嬢様新入社員の痛快劇みたいな話かと思ったら結構早めに泣くし、その後の展開も何故か上司との絆みたいになってるし
成長したとかもあんま感じなかっ…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

3.0

自分を殺すことと、社会で生きることがイコールなこんな世の中じゃ。

言いたいことはわかるし、こういうお仕事ドラマ大好物なのですが、なんか、ツッコミは入れるけども対案出すわけじゃなかったり、満を持して…

>>続きを読む
bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

20220710 自分用忘備録
浪岡一喜はこれで本気か。喰わないように控えたのか。この映画は他キャラもそうだが話の都合で不安定になる役ばかり。
吉本実憂は前作今作このパターンか。毎度振り切ったキャラ…

>>続きを読む
れな

れなの感想・評価

3.2
リアリティはないけど尖った人が尖ったままで居続けようとしてる姿は好きだなーって思った
自分の在り方に誇りもってそうなのに折れるところは簡単に折れすぎな矛盾はあるけど期待してなかった分意外と見れた

ビジネスサクセス物なんだけど
あまりに中身がない気がした。

映画観る前と観た後で自分の中にプラスの変化が起きたかどうかが私の判断基準なのだけど

残念ながら何もプラス作用が起きなかった。

現実味…

>>続きを読む
dionemish

dionemishの感想・評価

4.0

ストーリーもキャラクターも00年代の「ベタだけどそこが良いアメリカのコメディ」を踏襲した邦画って感じで面白かった!
たいした教訓はないしリアリティなんて最初から狙ってないだろうけどこの軽さがいいよね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事