ファースト・マッチの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファースト・マッチ』に投稿された感想・評価

蜃気楼のように儚い“最強”を追い求める姿は、何とも過酷で、美しい☺️

ありがとうございました😊

レスリング部のみんなまじ暖かくて良かったし、スペイン人の女性も本当にいい人

パパ、あんたはダメだ
所々良かったけどほぼダメだ

アングラはいくら映画で見て分かった気になってても経験しないと本当の意…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

3.9

わたしは、というか私も父親がクズだったからすごく沁みた。分かんないよねえアンダーグラウンドの暮らしなんて経験しなきゃさ。
幅狭い特定の誰かを救ってくれる映画。ありがとう、救われました
おしば

おしばの感想・評価

2.6
レスリングを通して1人の少女が成長していく話。
家族模様の描き方は面白いが、Netflixオリジナルらしくディテールが甘く悪い「???」がたくさん浮かんでくる映画で惜しい作品。
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

2.8
父親の出所を心待ちにしながら、寝床を転々とするモニーク。ひょんな事から既に出所していたと知る。父に認めて貰いたいが為に男子レスリング部に入部する…。真っ直ぐな承認欲求が健気。
カレス

カレスの感想・評価

4.0

IMDb 6.4
日本語吹替
🅰️
「ティファニーで朝食を」で有名な作家トルーマン・カポーティの母親は息子と一緒にいることはほとんどなく、いつもニューヨークでパパ活のようなことをしていたらしい。「そ…

>>続きを読む

スラム街で里親の家を問題を起こして転々としている女子高生モニークが、疎遠だった父親ダリルが出所したことを知り、父親に会いに行く。モニークは一緒に暮らしたいというがダリルは拒否。父親は昔レスリング選手…

>>続きを読む

この、美人でもない 赤髪の少女👩🏻‍🦰
彼女がレスリングを通して また周りの大人たちを通して一人前になっていっていました。

あんまりオーラは感じられない映画でしたし、出来過ぎな感じもしていまいち …

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

2.0

荒れ果てた人生、遡ってみると無駄な時間ばかり。周りがどうとかではなく自分次第。
そして始めたレスリング。男勝りの性格で次第に頭角表すもそこに毒親という魔の手が忍び寄る。なかなか堕ちると這い上がるのが…

>>続きを読む
スポーツを通して成長していく王道ストーリー!!

好きなジャンルなのに全然いいと思えなかった💦

あなたにおすすめの記事