なんかこうモヤモヤするな。
雰囲気とか照明はすげぇ良かったんだけど
音楽も駆り立てる不穏な雰囲気に一役買ってたのに残念。
三角関係もうまく描けてない気がする。
主演のアリシア・ヴィキャンデルは
闇の…
さっきまでKATEでトンデモニッポン観てたからちゃんとした日本ロケで同じネトフリオリジナルコンテンツでもここまで違うんか笑
今作は行方不明になったリリーを巡って、主人公ルーシー視点で語る三角関係の…
吹き替えにすると日本語で話してるのか英語で話してるかわからんので字幕に切り替えて見始めたが、日本語パートで何言ってるかわからんのに日本語字幕が付かない。英語レベル低いが英語字幕出保管しつつ見てると今…
>>続きを読む特にこれといった展開もなく、全体的に冗長な作品。
原作ありのリドリー・スコット作品ということで期待したものの、外人の日本語セリフと日本人の英語セリフはどうしても感情移入できない。
本作品の需要がどこ…
ライリーキーオが見たくて。
ライリーキーオのケバケバ感が最高にかわいくて綺麗でした。
コーヒーオゥヒトツゥクゥダサァイ
かわいいです。
まあ出会いはナンパだからね、と思いました。
こういうこと…
不思議というか変な作品だった。
というか違和感。
ヴィキャンテルさんが無茶苦茶頑張って日本語話してたのが泣けた。
でも、ヴィキャンテルさんを主役に据えて、なぜこのパッケージでお届けしようと思ったんだ…
1980年代の日本が舞台なんだけど、衣装やロケ地や車輛なんかにもしっかり凝っていてすごいなと思った
どこかに粗があるかな?と思ってみていたけど(電車詳しくないので確信はないが)頭のシーンの総武線が…
「死が私に ついて回ってる」
日本が舞台のサスペンス・ラブ・ストーリー。
アメリカ製映画でよくありがちなヘンテコ日本ではなく、ちゃんと日本国内(東京と佐渡島)でロケしている。
そして何より…