恋をしましょうに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「恋をしましょう」に投稿された感想・評価

 オープニングの Let's Make Love🎶…は
 “恋をしましょう”ではないですね😁
 もちょっとベッドの近く…いや、ベッドの上で、かもね❤️
 彼女に、こんな言葉耳もとで囁かれたら…❤️ …

>>続きを読む
マリリンモンローの映画全部観たけどこれが1番ストーリーが良くて好き!My Heart Belongs to Daddyのマリリンは意味分からん動きしてるのに可愛くて意味分からん。
Ken

Kenの感想・評価

4.2
億万長者のイブモンタンがリッチを封印してロマンチック?にアピールするお話でした。果たして恋は実るのか。マリリンモンローの魅力が爆発しています。
徳太郎

徳太郎の感想・評価

4.2
いい話なんだけど、クレマンに改良がいる。と思いながら見てたが、最後にはこれでいいんじゃないかになってた。
2023年58本目。
yu

yuの感想・評価

4.8

大好きなマリリン主演のロマンティックコメディ

億万長者でプレイボーイのクレマンは、自分を風刺したミュージカルが上演されるのを知ってリハーサルを訪れるが、そこで出会った心優しい美人女優に一目惚れ
何…

>>続きを読む

紳士は金髪がお好きで演じていたローレライのマリリンが一番と思っていたけど、アマンダも抗いがたい魅力があるキャラクターだった。

何かのきっかけで彼女の歌う『My heart belongs to d…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.2

マリリンがエロかったんだよ~~!!!!
普段とは違うヘアスタイルも見れて
ドキドキしちゃった~‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

イヴ・モンタン主体で進んでいくから華はないし途中飽きるけど、曲はいいし、話も良か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事