恋をしましょうに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「恋をしましょう」に投稿された感想・評価

sowhat

sowhatの感想・評価

3.0

【惜しげもなく与える菩薩様は鳥籠に収まらない】

マリリン・モンローが残した映画の中では後ろから数えて2本目、キャリア終盤の作品です。

1960(S35)の公開時に主演のマリリン・モンローは34歳…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
演劇でネタにされバカにされてる億万長者。
劇場に行ったら美女に恋して、勘違いから本人が本人のモノマネをやることに。
軽めのミュージカル。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.7

カラーで派手ではあるのに、年齢のいったマリリン・モンローが世間から想像されているイメージのキャラクターを必死になって演じているように感じられて痛々しい。そのせいかあるいは共演者のイヴ・モンタンとラブ…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.0

2024/No.01

2024年初映画。初マリリン・モンロー。

身分を偽っている男性と、舞台女優の恋模様。正直あまりハマらなかった。
マリリン・モンローも確かに綺麗ではあるけど、あまり好きには慣…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

大富豪が女優に恋をして、彼女に近づくために貧乏役者のフリして一緒に舞台稽古をやりながら、裏では金にモノ言わせて彼女を手に入れようと画策するラブコメ。

骨格は「美女と野獣」ですよね。男は仮の姿で女と…

>>続きを読む
べに

べにの感想・評価

3.0
大富豪が正体隠して女の子に気に入られようと四苦八苦する場面はくすっと笑えて可愛い話で楽しかったけど、ラストが陳腐すぎてちょっとガッカリでした。
song

songの感想・評価

3.0
当時、モンローが映画業界でどういう立場だったのかが察する。
オッサンの恋心は私には伝わらず、気分が悪くなるのみ。
toa

toaの感想・評価

3.0

何はともあれマリリン・モンローのチャーミングさに尽きる。可愛いんだから仕方ない。
資産家が自身の風刺劇を偵察に行ったら、舞台女優(モンロー)に一目惚れしてしまうが、彼女は共演者に夢中で…というお話。…

>>続きを読む

これは初めて観た。
モンローに関しては伝記本も読んでるしドキュメンタリーも幾つか観てるんで、晩年(にしては若すぎるが)に至っても「頭の弱い金髪美女」を演じざるをえない姿は痛々しく見えてしまう。先入観…

>>続きを読む

億万長者で色事も達者な青年が、身元を隠して自分を皮肉った芝居のオーディションを受け、そこでセクシーに踊る若く美しい女に一目惚れしたことから、やがて二人の間に恋が芽生える。一時熱愛が囁かれたマリリン・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事