プライベート・ライフのネタバレレビュー・内容・結末

『プライベート・ライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何が言いたいのか結局よく分からん終わり方。

頃合いを見て不妊治療も養子縁組も諦めましょうね。ってことなのかな?それは酷すぎるよね

現実は上手くいかないことばっかりです。ってことかな?それも酷いな…

>>続きを読む
精液検査もせずAIH繰り返した挙句ステップアップさせて採卵後に精子の異常伝えてくる病院がクソすぎて序盤からイラついた(笑)
観るの辞めようかと思ったけど夫婦の空気感とかに引き込まれて最後まで。

不妊治療に励む夫婦の話。
日本とアメリカの不妊治療に関する制度の違いなどあまり詳しくないので実際に自分が不妊になった時どこまでやれるのか当てはめて考えるのが難しいが、色々と考えさせられる映画だった。…

>>続きを読む

映画という枠を越えて伝わる事の多い作品。
デリケートな問題だからこそ、関わっている人たちの気持ちの揺らぎがリアルに感じる。
夫婦の辛さや覚悟はもちろんだけど、
セイディの決断とそれに伴う苦悩もまた、…

>>続きを読む

不妊治療って大変なんだなぁ。大変な想いして、それでも授からなくて諦めきれなくて養子縁組も試してみたり…。卵子提供を承諾してくれた姪もちょっと精神的に不安定なのかな?あと海外ってサンクスギビングとか行…

>>続きを読む

最後のアップルビーのテーブルで相手を待つ主人公夫婦。

前回騙された時は旦那さんが対面に座ったんだけど、最後のシーンでは旦那さんが奥さんの隣で手を握って相手を待つ。気持ちが寄り添えたのかなと思った。…

>>続きを読む

素敵な夫婦を描く、心地良いドラマだった。不妊治療と養子縁組に頑張る夫婦の物語。色々トライするがなかなか上手くいかない。その様子を粋な会話と随所に見せる動きで、さりげないコメディタッチとして見せてくれ…

>>続きを読む
思うようにいかなくても、ふたりおなじとこを向くラストがいい。
音楽心地よかった。
そして、私は卵子を凍結保存しようと決めました。

題材、キャスト、撮り方、空気感、音楽、そしてなにより脚本の素晴らしさに脱帽。セリフのひとつひとつが可笑しくて等身大で温かくて身につまされてとにかく秀逸すぎる。一番笑ったのはセイディのお母さんが顔から…

>>続きを読む

ドラマ/ヒューマン
#夫婦 #不妊治療 #家族

アラフィフにさしかかる40代夫婦。長年不妊治療に励んできたが子宝に恵まれなかった。
養子縁組も検討したが直前で音信不通になり、不妊治療を再開。しかし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事