お疲れ様です。ラブコめがねです。
この映画を一言で表すと「人生の目的とは?」です。
不妊治療に励む夫婦を描いたヒューマンドラマですが、凄く良かったです。何が良かったかと言うと、「リアル」だからです。…
長年不妊治療をしている40代夫婦の話。
体外受精やら卵子提供やらの高度不妊治療の話だし奥さんの方がメンタルやられてたりでなかなか重いんだけど、不妊治療を通して夫婦のあり方とかも描かれてるので共感で…
2018【吹替】
40代の夫婦•レイチェルとリチャードは不妊治療に取り組むが結果は現れる気配がない。費用は家計を圧迫•精神的な疲弊。2人は子供を諦めるという決断を下すことも躊躇。そんな時に姪のセイデ…
包み隠さず曝け出して喧嘩して、
しっかり向き合ってる夫婦。
そこに最初はこんな子供っぽい純粋な姪っ子が
上手く卵子提供が出来るのかと思いながら
見てたけど、本当に叔父達を愛して
精一杯頑張ろうとし…
何が言いたいのか結局よく分からん終わり方。
頃合いを見て不妊治療も養子縁組も諦めましょうね。ってことなのかな?それは酷すぎるよね
現実は上手くいかないことばっかりです。ってことかな?それも酷いな…
不妊治療に励む夫婦の話。
日本とアメリカの不妊治療に関する制度の違いなどあまり詳しくないので実際に自分が不妊になった時どこまでやれるのか当てはめて考えるのが難しいが、色々と考えさせられる映画だった。…
映画という枠を越えて伝わる事の多い作品。
デリケートな問題だからこそ、関わっている人たちの気持ちの揺らぎがリアルに感じる。
夫婦の辛さや覚悟はもちろんだけど、
セイディの決断とそれに伴う苦悩もまた、…
不妊治療って大変なんだなぁ。大変な想いして、それでも授からなくて諦めきれなくて養子縁組も試してみたり…。卵子提供を承諾してくれた姪もちょっと精神的に不安定なのかな?あと海外ってサンクスギビングとか行…
>>続きを読む