このレビューはネタバレを含みます
ー記録用ー
評価が良いのと悪いのとあるけど、みんなこぞってありきたりの青さって書いてたけど、どこがありきたりなんだ…?笑
地元の友達が音楽で売れるのを目指している、地元の友達が自殺する、地元の友達…
最高。藤井道人×横浜流星×amazarashi。横浜流星は「ヴィレッジ」や「正体」でも現場仕事をしていたし、それがなぜか似合う。
地元に残って夢を追いかけ、泣かず飛ばずの生活に閉鎖環境の圧力がかかる…
とても良かった。
どんどん登場人物の人生に陰りが出てきて、頭抱えながら観ました。
なんで、なんで、そうなってしまったんだ。。。
青春の青さが現実とのギャップで切なかった。
藤井道人監督作品、大好きで…
主演は真野恵里菜ちゃんだけど、横浜流星がやっぱり演技で食ってる笑
代役となった戸塚純貴がまたいい
森永悠希くんもしっかり自分の仕事してる笑
みんな生きてたら、色々あるよ
後悔しないようにって思うけど…
このレビューはネタバレを含みます
「青の帰り道」ってゆうタイトルのセンス、素晴らしい👏
青春映画から一歩踏み込んでて、役者陣の当時の成長過程?を見れて嬉しい
サラッと見ようかと思ってたら、何回も号泣
「オイオイやめとこうよ」っ…
人生ってつまずいてしまう事が多いと思う
その時に無理して立ち上がらなくていい
頼れる人が居たらその人を頼ったら良い
決してアナタは1人じゃない
それに気がつかせてくれる作品です
スコアは4.5
色ん…
よくあるストーリーを
才能が映し出すとこんなに
丁寧に人の痛みを伝えることが出来るのかと驚かされた
役者もカメラアングルも
信念拘ることによって魅せられる。
撮り方とてもよくて
越しの被写体で不…
失敗してもいい!生き方に正解なんかないから。
回り道をしても道を外したとしても、またやり直せばいい!何度でも何度でも!
amazarashiの「たられば」がこんなにもぴったりで泣けるのです。
横浜流…
(c)映画「青の帰り道」製作委員会