欲望に溺れてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『欲望に溺れて』に投稿された感想・評価

2.7

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
おそらく邦題を考えた人とあらすじを書いた人と、校正チェックした人はこの作品を観ていない可能性がある…というくらいかけ離れた内容だった。
おそらく何か…

>>続きを読む
TDS
2.5
出会いから出産
別れと残されたもの

タイトルは関係ない

全体的に落ち着いている

序盤は幸せ
中盤は女性側のしんどさ
終盤はしんどさと悲壮感

映像が綺麗
3.0
〖小説実写映画化:劇場未公開:フランス映画〗
クリストフ・オノ=ディビオの小説『Plonger』を実写映画化らしい⁉️
前半と後半で、全く違う映画かと思う作品でした😅

2023年1,109本目
SunO2
3.0

世界中のオッサン達のアイドル、マリア・バルベルデ。彼女が画面に出てるだけで、取り敢えず何とかなるのは驚異的。芸術と結婚生活の狭間で〜みたいな女性映画展開になるほど〜と思いつつ、後半は失踪、結婚相手の…

>>続きを読む
fm
2.3

このレビューはネタバレを含みます

エロティックスリル

セザール → 展覧会で出会ったパスと恋に落ち子を授かるが、ある日溺死体でパスが発見されたと連絡を受ける。

パス セザール
果歩
3.0
邦題へたすぎやねんけど、マタニティブルーからの産後鬱で現実逃避って意味

単純に、妊娠を前にしての妊婦の不安と言い切れないのは、パス(マリア・バルベルデ)がアーティストでもあるということ。
家庭に縛られることと、創作が行き詰まることに対する強い不安、いや怖れすら抱く彼女。…

>>続きを読む
匠
3.0
パスがめちゃくちゃ綺麗😍海も綺麗✨邦題の欲望は、欲望欲望していなかったような気が😅…。フランスっぽい❣️
3.0
ヒロインの心情が色彩として
美しく表現されていた。

海のシーンが狂おしく幻想的。
すき。

産後うつ、つらそう。
人生の苦悩が濃い作品。

シーンが断片的でかつとてもキレイで写真集のようでした。
監督の世界観は素敵ですね。

盛り上がりには欠けるものの、フランス映画らしい心理描写がなかなかいい感じだったので、死んでしまうという設定はちょ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事