左様ならの作品情報・感想・評価・動画配信

『左様なら』に投稿された感想・評価

tetsu
3.8

ムーラボの審査で鑑賞!

幼馴染みの女子高校生二人の青春と
あまりにも突然訪れる死。
これは"ある喪失"を経験する高校生たちの物語。

ある少女の死によって浮かび上がる"いじめ"問題。
スクールカー…

>>続きを読む
buri
2.8
青くセー。しょうもネー。でもこれがちょうど良い日がある。冒頭カフェでの由紀の姿勢気になりすぎた
3.0
雰囲気映画なのに全体的にチープでそこまでグッと来る映像美もなければ、印象に残ったセリフもない

リアルと言えばリアルだけど私には退屈だった
Saki
-
まだ知らない、世界からの逃げ道
こういうくだらない映画を見たい気分だった。
3.8
このレビューはネタバレを含みます
瀬戸さんの死がいろんな人にとってあらゆるきっかけになっていた。
クラスメイトの死は、教室という狭くて、でもそこにいる多くの学生にとって全てである世界でのとっても大きな出来事だったと思った。
4.8
このレビューはネタバレを含みます

大好き平井亜門くん、祷キララちゃん、よく名前を聞く芋生悠さんが出てるのがもう凄くいいやんって思ってたけど、想像の何倍も好きな作品だった。芋生悠さん凄いわ、今後作品追って行こうと思った。

瀬戸さんが…

>>続きを読む
51/2025

自分の中学生時代を思い出す…。
こんなあからさまにハブられたりはなかったけど…それでもなーんか嫌な雰囲気があったなぁ😶‍🌫️
たか
3.8
すげーよかったぜ。
キャストのなんとも言えない不自然な縁起も。そればっかりだと思ったらしっかりした演技と。わざと。
a
4.5
田舎の青春と都会の青春って多分全然違うよなぁ
都会ならどうなってたんだろ
自分が今のまま高校に戻ったら、誰と仲良くなってんのかな

あなたにおすすめの記事