黙ってピアノを弾いてくれの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黙ってピアノを弾いてくれ』に投稿された感想・評価

文o文文

文o文文の感想・評価

4.2
ピアノしこ知らなかったから驚いた
面白かった
ラップの韻が誰よりも気持ち良い
あっという間だった
みお

みおの感想・評価

-
かっこよかったなあ、白紙に戻ったあとの曲が素晴らしかった。大好きなファイストもありがとう ソロピアノずっと聴いてます
レオナ

レオナの感想・評価

3.9

あんな大きな体から、あんな破天荒な言動から、こんなにも繊細で優しい、愛に満ちたピアノ奏でられるなんて。。。
このギャップにどうしてもときめいてしまうけど、それはゴンザレスの「俺の音楽を聞いてほしい」…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

4.0

「普通の世界なら俺が演じなくとも音楽を聴いてもらえた」

その言葉は音楽業界、ひいてはエンターテインメント業界の俗物的な本質を見事に捉えた経験者からしか生み出せない言葉だと思った。

狂人的振る舞い…

>>続きを読む
れもん

れもんの感想・評価

3.0
魅力的な人だねゴンザレス
ラップやったと思ったらマイク捨ててピアノに座る。今の自分が表現したいものだけにひたすら没頭し音楽を作る。たぶん音楽作ってないと死ぬんかな。ファンになった
ityrykm

ityrykmの感想・評価

3.9

「Solo piano II」が大好きなのだけど、ラップをやってたのは知らなかった。かなり破天荒な奇人があのような繊細なピアノ曲を作るのはわからないようでわかる気がする。自分のこと音楽の天才っていう…

>>続きを読む
lily0x0

lily0x0の感想・評価

3.7

劇場で見れなかったので、配信に来て絶対にみようと思っていた作品です。
友達に勧められていました
彼は音楽のカリスマという感じですね
本当に才能があるから、何をやらせても可能性は無限大と言うような印象…

>>続きを読む
大大

大大の感想・評価

3.7

実業家の息子として生まれたゴンゾは、商業的な音楽の道に進んだ兄とは対照的に、アート性の高い音楽の道に傾倒する。

言葉を全面に出した挑発的な表現と、非言語でピアノだけで奏でる表現。

さらにその両者…

>>続きを読む

ずっと観たかったやつ。
私の大好きなピアニストの1人、チリー・ゴンザレス。曲しか聴いてなかったけど、こんなバックグラウンドだったとは。
繊細なピアノを弾くおっちゃんだと思っていたが、パンクやラップの…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

3.7

こんないいタイトルある?さすがすぎる。着席スタイルでクラウドサーフィンは人の密度が足りないせいでヨタヨタ、でもかっこいい。

ゴンゾのことはピーチズ経由で知ったから、その後"solo piano"に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品