間違いなくここ数年で見た映画で一番美しい作品だった。
古くからある「差別」をテーマにした
映画だが、見方や立場を変えるとそれぞれ違った苦しみや悩みがあるということを
2人から、正面から学ぶことがで…
ちょっとまだ後味の悪さあるけど
奥さんいい人やし主人公も根がいい人で黒人をテーマにした映画の中ではまだ観てて気分悪くならんかった
(出てくる人基本モブ以外みんないい人かも)
もっと根本的な解決につ…
【番の旅】
対照的だけど相性バッチリ?な凸凹コンビが行く、カントリーロードムービー。教養と信念の男ドナルド、下町と愛嬌の男トニー。絶対に交わらない2人は何故か出会い、そして最高の親友になる。出来すぎ…
ハイウェイを走行中、行きはケンタッキーの骨を外に捨てるのを真似て笑顔が溢れるシーン
帰りはケンタッキーのドリンク(有機物)をことに捨てるシーンにそこは真似ず注意するシーン
ここの差を大事にできる…
© 2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO., LLC. All Rights Reserved.