幻影師アイゼンハイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幻影師アイゼンハイム』に投稿された感想・評価

夏

夏の感想・評価

3.5
似てる作品の「プレステージ」のようなびっくり感はないけど、難しくもないので気楽に観れる面白さがあって良かった。
未来の自分へ。
見所は何?

面白ければ何度か観たけど、初回から飽き観してたはず。

記録。

幻影師アイゼンハイムがお送りする少年時代身分の違いで恋仲を引き裂かれた公爵令嬢ソフィの略奪愛をご覧あれ〜!!🧙🏻
3回も寝落ち喰らったサスペンス調のラブストーリーはラストの種明かしでほほう🧐となる……

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

2.2

エドワード・ノートンが奇術で昔の幼馴染と駆け落ちする映画。

マジック主題で昔の時代の映画っつったらプレステージは連想しちゃう。大前提として映画でマジックを見せられても「まぁ何とでも出来るもんね」ぐ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.3

【オーソドックス】

古典的でオーソドックスな映画ですね。

人物の配置や関係がそうであるために、マジックを介した筋書きではあっても、どこか昔風といった趣きがあるのです。言い換えれば、人間関係だとか…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

3.5
ラストこそオシャレなものの、いかんせんエドワード・ノートンっぽくないんですよね、主演が
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.5

主人公が行うイリュージョンはあくまでも奇術という設定なのだが、種や仕掛けの解説がないため余計にファンタジーのように思えてしまい物語としての展開に少しズルさを感じてしまった。作品内では伏線が散りばめら…

>>続きを読む

マジシャンと皇太子の、幼なじみをかけた手品バトルの話。

まあ別物ではあるが、「プレステージ」感は拭えない。

マジックもやりたい放題というか、バキバキのCGでトリックもクソもない幻影を使ったマジッ…

>>続きを読む
zazie

zazieの感想・評価

3.6

イリュージョンシリーズ②
こちらも2回目の鑑賞。全ての奇術には仕掛けがあり、奇術自体が物語の壮大なる仕掛けな映画。19世紀のウィーンを舞台にした奇術の陰に隠れた、ひたすらに愛の物語。特別な意外性も無…

>>続きを読む
池P子

池P子の感想・評価

3.4

まぁまぁ面白かった。
ラストのどんでん返しは正直読めてたからまぁそうだろうなって感じ。
しかもどんでん返しの説明が駆け足過ぎて勿体ない。

子供時代に私と一緒に消えて欲しいって言ってたからね。

イ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事