一度死んでみたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『一度死んでみた』に投稿された感想・評価

父親大嫌い絶賛反抗期中の女子大生の七瀬と「2日間だけ死んじゃう薬」を使用して死んでしまった製薬会社社長の父が巻き起こすドタバタコメディ。


広瀬すずが歌う魂ズの「デスデスデスデス」歌ってるデスメタ…

>>続きを読む
Yuka
3.5

単純な展開で、ストーリーには正直物足りなさもあったのですが、テンポ良く進んでくれるので飽きずに見れました。ちょっとした伏線回収があるのは良かった。個性的なキャラクターに扮する、役者陣の振り切った演技…

>>続きを読む

ぶっ飛んだ設定が不安でしたが、何度も吹き出して笑ってしまうほど面白く、楽しく観れました。
伏線回収もたくさんあって、それも全部面白い!
たくさん笑って、最後は少しあたたかい気持ちにもなって…大満足。…

>>続きを読む
NEMO
2.0
ドタバタコメディ。
気が付いたら終わってた(笑)
あ
-
原作あると思って見てた。オリジナル脚本なの知らなかった。
K
3.0
ストーリーはともかく、全編を彩るギャグ要素がつまんなすぎて、冷えきってしまった…。
すずちゃんの歌はレアだな。
脇役が異常に豪華。
penpen
4.0
家族愛にほっこり要素もありましたが、完全にノリとスピード感で笑わせにくる好きなタイプの映画でした。脳死状態で観れるのは利点。

父・計(堤真一)のことが大嫌いな女子大生の七瀬(広瀬すず)。毎日自分が所属してるデスメタルバンドで父へのうっぷんを晴らしていた。しかし実際に父が死んでしまうという報告を耳にしたが実は、父の製薬会社で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事