安市城 グレート・バトルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『安市城 グレート・バトル』に投稿された感想・評価

まる
-
戦闘メインの戦争映画って何気に珍しい気がする。
普段韓国語で聞き慣れてるパクソンウンの中国語を聞いてると、言語とその発声方法の違いがよく分かって面白かった
もも
4.5

「城を守ることは、民を守ること」

『安市城 グレート・バトル』をAmazonプライムで再視聴しました。
圧倒的な攻城戦と人間ドラマの両方を楽しみたい人におすすめです。

初めて観たときは、唐と高句…

>>続きを読む
腕
3.3

20万vs5,000

高句麗を絶対陥落させるマンと絶対守るマン
のお話。
シンプルに戦いがアツすぎる。
何がなんでも奪いたいから砦の目の前に山作ってクソデカ橋をかける作戦、やる方も守る方も若干アホ…

>>続きを読む
うあ
3.8

キングダム見てるみたいでした(チュ・ジフンじゃなくて山崎賢人)
お髭のチョ・インソン、あら、かっこよい。
ジュヒョク目当てだったけど、
もっとちょい役なのかと思ったら
ほぼ主役級でびっくり。
パク・…

>>続きを読む
4.0

韓国🇰🇷史実にある645年に行われた安市城包囲線の戦いを基にしたバトルアクション作品。

安市城包囲線での高句麗軍の守備隊5000人程度で唐軍を迎え撃ったのは事実の様ですが、安市城城主は不明との事。…

>>続きを読む
なかなか面白かった…。

戦略の攻防と暴君の意地と名君の決意の攻防。
製作費も相当掛けた大作。
合戦も迫力あるし、いろんな演出があり、見どころもたくさんある…。

素直に良かった。
4.0

ど迫力で圧巻の戦シーン。
豪華役者が勢揃い。
なのに、個々の個性が際立ち過ぎてないのが凄い。
オデファンは安定のオデファンだったけど。
戦闘メンバーのアドレナリン感は言わずもがな、ソンドンイルはやっ…

>>続きを読む
3.5
実話ベース。
5千対20万の戦い。
味方にも天にも神にも見放されても戦い抜いた物語。

「みんなよくやった」が格好良すぎた。
YURI
4.0

舞台は西暦645年。唐の皇帝「太宗」が朝鮮半島を支配する為に20万人の兵士を動員。

小さな城「安市城」が狙われる中、伝説の城主ヤン・マンチュンがたった5000人の兵士を従えて迎え撃つ。

これは史…

>>続きを読む
4.3
最初から最後まで戦闘シーンが圧倒的迫力の連続、ほんとに凄かった。あれだけの大軍に囲まれて諦めることなく果敢に闘い抜いた安市城の人々の姿に感動しました。城主様、最高にカッコ良かった!

あなたにおすすめの記事