インソムニアの作品情報・感想・評価・動画配信

インソムニア2002年製作の映画)

Insomnia

上映日:2002年09月07日

製作国・地域:

上映時間:119分

ジャンル:

3.4

みんなの反応

  • ノーラン監督の可能性を示す、個性的で面白い作品
  • アルパチーノの素晴らしい演技が光る
  • スリリングな展開と視覚的な効果が魅力的
  • 人間の弱さや汚い部分を描いたリアルなストーリー
  • キャストがばっちりで期待以上に面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インソムニア』に投稿された感想・評価

ワタシのアル・パチーノのイメージはこのぐらいの年齢。
少しくたびれた中年的な😁。
苦悩のアル・パチーノ、憔悴した眼、堪らなく好きです。
良かったです😊
ロビン・ウィリアムズが犯人役をやっていて、善人のイメージが強かったから新鮮でした。
4.0
眠れないアル・パチーノと未成年趣味の孤独おじのロビン・ウィリアムズと賢くて素直なヒラリー・スワンク。

機会があれば元ネタも観たい。
かん
4.6
このレビューはネタバレを含みます

 アラスカのナイトミュートで起きた殺人事件の捜査のためにロサンゼルスから派遣された敏腕刑事のドーマーが、事件の解決を目指す中で自らが犯した罪に苦悩する。

 めちゃくちゃ良かった。すごく良かった。人…

>>続きを読む
4.0
憎んでた犯罪者との境界線はあまりにも近かった!おぼれかける本人目線の丸太たちが夢に出そう
ずっと寝てない人の顔と感覚の再現力、、!
未視聴だったノーラン作品を鑑賞①
パチーノのぎょろっとした目で不眠症エグさが際立っていた。綺麗な自然と白夜が不気味で、光の表現がきれいだった。がしかし、そこまではまれはしなかった。

先日「フォロウィング」を観たので本作を観たことでノーランの監督作(オデュッセイア以外)をコンプ。
これまでなんとなく手が伸びなかったのだけどなるほどノーランにしては凡庸というかやらされ仕事感というか…

>>続きを読む
y
-
ノーランっぽくないお話だったけど面白い
寝れへんかった日の不調の感じがリアルやった
すけ
3.6
このレビューはネタバレを含みます

アル・パチーノ演じる刑事の不眠症のくたびれたおじさん感がすごく良かった。相棒を誤って射殺してしまったのを隠す刑事の主人公と、ケイを殺した危なっかしい犯人が手を組んでお互いに罪から逃れようとするのがス…

>>続きを読む
面白かった。初めて見る構図だった。最後アル・パチーノカッコいい。

あなたにおすすめの記事