クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅のネタバレレビュー・内容・結末

『クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

展開が多く面白かった。窃盗してた主人公がハプニングで得たお金を難民に配って、謎に彼女ができる話。なんで?感は否めない。
楽しみにしてだけど、ハマらなかった。

IKEAのシーンは良かった♡

おもしれぇ!!!90分でこれはコスパ良すぎ!

ベンスティラーみたいなすれ違いや透かしで生まれる笑いはやっぱ最高!!急なミュージカル要素めちゃくちゃ面白いし、主役のおとぼけが良かった!家具屋で即興で…

>>続きを読む

★3 インドのムンバイで暮らすアジャ。彼は父のことを知らない。母が亡くなったことで初めて彼の父の事が明らかになる。
彼の父はパリに暮らすアーティスト。父に会う為、貧しいながらもマジックショーでお金を…

>>続きを読む

最近ヒメアノ〜ルまた読み直して、
「結局は運だろ?」
みたいに殺人鬼の森田くんが言ってて、
ちょっと落ち込んでたんやけど、
正直どうしようも無いし、ひとまず漫画の話やから忘れたい〜って思ってた時に観…

>>続きを読む

この映画の最後に、アジャは重要な部分は真実であると言っていた。これはあくまでも個人的な推察だが、
真実とは、貧困問題や難民問題などの社会的な問題のことで、アジャは、おそらく三人の子供に、子供が興味を…

>>続きを読む

ポップなアートワークと評価の高さに釣られて見てみたら、まさかのインド映画。と思ったら実はアメリカ、インド、フランス、ベルギー、シンガポールの合作。
監督はケンスコット。誰?カナダ人だ。でも映画のテイ…

>>続きを読む

ちょっと期待し過ぎたかなぁ。
悪くは無いんだけど、泣く準備をして観ていた自分がいたのか、『良い話』的な印象で終わった感じ。

ローマで出逢った有名女優とのエピソードとか、海賊からお金を奪い返すところ…

>>続きを読む

少年アジャの看守への悪口のひきだしの多さに脱帽。
テンポも良く、クスッと笑えるシーンが散りばめられていて、観やすかったし面白かった!
ちょっとおセンチなところも良い。

人の数だけ夢や希望があるんだ…

>>続きを読む

「IKEAのタンスに閉じこめられたサドゥーの奇想天外な旅」を原作とした、ヒューマンコメディドラマ。

インド映画らしいテンポ、配色、音楽に彩られた期待通りの作品。
嘘みたいな本当とは思えない物語、始…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事