ジョナサン ふたつの顔の男のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョナサン ふたつの顔の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

設定は面白かったけどラストが少し残念で勿体なかった。黒幕がいなく皆良い人で良かったけどもう少しサスペンス要素があったら面白かった。

ちょっと気になってたやつ。
設定はめっちゃいい、ノーラン監督みたい。
ちょっと途中退屈だった。
短いから観れたけど。
そんなに面白くないのに憂鬱にされるだけのやつかも。
なんか納得いかない感じもあっ…

>>続きを読む

暗転の多用は、こんなにも観る者を不安にさせるのか…

自分がこんな風に生まれていたら、真っ先に消される3人目ポジションだと感ずる。

張りつめた秒単位のルール
危うい均衡
共依存

…長くは続かない…

>>続きを読む

観終わった後もどうしても気になり、次の日にもう一度観てしまいました。

1回目はジョナサン側の目線になっていたので、ジョンのだらしなさを許せない気持ちが強かったです。でも2回目はちょっと違っていて。…

>>続きを読む
終始、ジョナサンが自己中すぎる……と思いながら観ていた。けれど、ずっと昼間のジョナサン視点で物語が進んでいたのに、最後にジョン視点に切り替わったところで少し切なくなった。

二重人格の青年の話
主人公にはジョナサンとジョン二つの人格を持っていた
2人は12時間おきに人格を入れ替え生活していたがある日それが1人の女性エレナとの出会いで変わっていく
結果的にエレナとは別れた…

>>続きを読む

あらすじから想像したストーリーと違ったので残念。
もっと、頭を働かて見る作品かと思っていた。
同じ身体を共有する兄弟のお話。
ずっと夜しか知らないで育ってきたと言われた時は、少し考えされられた。

>>続きを読む
最後に1人を消して「ジョン」と名乗ったけれど、もし人格はジョナサンだったとしたら、「ジョン」と名乗ったことが兄弟の絆みたいなものなんじゃないかな。
NTRやんけ!

乖離性同一性障害の人のYouTubeたまに見てたけど、人格統合されて消えるとやっぱちょっとさみしいんよね、エッセンスは残ってるのにね

設定の段階で100通りはストーリー展開を考えれそうだなと思っいつつ序盤観賞

映画中盤
身体性が我々といる現実社会と離れすぎてるので
スコア4.0がつく映画のような、観客がスッキリとする爽やかなラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事