よこがおに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「よこがお」に投稿された感想・評価

yuzame

yuzameの感想・評価

2.0
最後のクラクション。

池松壮亮のガチャンて瓶を捨てる音と
コーヒカップをガチャンて置くのが
印象的だった

筒井真理子の
年齢不詳の度が過ぎてるw
筒井真理子の演技力でもっている作品。
脚本が少しクセがあり、わかりづらい。
こんな感じかな、なんて思いながら観ていたらあまり起伏なく終わった。

深田晃司監督作品初観賞。何が楽しくてこんな暗い映画を撮るのか?人間愛とか、深い洞察とか全然無い。人間の生活への関心も全然感じられない。ただただ暗い!まず筒井さんのビフォーアフターが分かりづらい(綺麗…

>>続きを読む
どうして人間の弱くて醜い部分を切り取った不快な映画が最近多いのだろうか。悪趣味のかたまりで本当に酷い映画だった。
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

全てを徐々にはめ込んで結びへと導いていくパズルサスペンスとでも言えばいいのか。手法的に特に珍しいというわけではない。

ただ舞台設定が余りにせせこましく、いかにも日本的陰湿さが漂い、視聴後のスカッと…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

1.3

キャストは豪華でそれぞれの演技も迫真に迫っているのに、そこにストーリーがついてこない。
自分の子供、とかならまだしも甥っ子でそんなに炎上するかな……
それは当事者になってみないとわからない話なのかな…

>>続きを読む
バン

バンの感想・評価

2.0

興行成績ではない作品の評価を意識しているかに見えるこの監督の作風があまり生理的に好きではないです。でもまあいろんな映画があった方がいいので..... 出演する俳優さんたちにとっては逆に腕の鳴ると…

>>続きを読む
ちょっとこういう映画は好きではない。どういう角度から見ても何が言いたいのかわからない。筒井真理子の体当たり演技だけがひかる映画かな
ばなな

ばななの感想・評価

1.0

基子よ………市子よ……

「紙の月」を彷彿としたんですがそんなことはないでしょうか。。。

エンドロール無音ぽいのすごく怖いね。海のシーンは、そこまでの流れでなんとなく「まぁ生きてそうだな」とは思っ…

>>続きを読む
藤さん

藤さんの感想・評価

2.0
 駄目だ...わからん...こういった作品はどう観たら良いか分からん。息子の誘拐動機もわからず、モヤモヤしたまま終わって...個人的に合わんかった...
>|

あなたにおすすめの記事