よこがおに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「よこがお」に投稿された感想・評価

maduu

maduuの感想・評価

4.6

深田晃司すごい…。
市川実日子ちゃんの、愛がきちんと怖くて狂気なんだけど、筒井真理子さんの狂気の部分の描かれていて

いくら真面目で大人しく生きている人でも
ひとつ皮をめくると、狂気の部分は誰にでも…

>>続きを読む
押田

押田の感想・評価

4.2

これ、、めちゃめちゃ面白かった、、
衝撃作『淵に立つ』の深田監督作。またもや問題作をありがとうございます。
観ててずっと苦しくて主演の筒井さんの熱演も凄かったし、何よりストーリーが現実味を帯びていて…

>>続きを読む
hachinote

hachinoteの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

深田監督の映画、タイトルバックとラストシーンに強烈なこだわりを感じる。そのために映画1本あるような気さえする。タバコの煙まくタイトルバックと、バックミラーに映る筒井真理子の長回しラストシーンたるや。
深田晃司監督すげえわ

筒井さんもやばい

よくできてるわこれ
桃龍

桃龍の感想・評価

4.2
晩ご飯食べながら観てたら、引き込まれて冷めてもた。

ながら見はしない方がいい映画かな

映画の流れに
よどみが現れ、解決せずに次に流され、宙ぶらりんでほっぽり出される。余韻が後を引く。考えてみれば、『淵に立つ』『海を駆ける』でも、ほっぽり出された。終わってから、よどみから、波が現れ、相…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.5

「淵に立つ」の深田晃司監督と筒井真理子さんのタッグ
筒井さんやっぱすげぇや!!

犬化するするシーンがランティモス監督の「籠の中の乙女」を思い出させた
日本の映画だけど、どこか雰囲気や音の使い方がヨ…

>>続きを読む
もやし

もやしの感想・評価

5.0

私の大好き深田監督の作品これでとりあえず制覇。
俺、主人公が不幸のどん底に落ちる映画って、自分に重ねてしまってすごく苦手だったんだけど、最近少し見ようと思えてきました。(どうでもええわ)


見てて…

>>続きを読む

【じぇれのレビュー】

2019/7/22

【無自覚の”よこがお”に震えろ!】

皆さんにお伝えしたいのは、公式のあらすじはあまりにも書きすぎだということ。
まだ読んでいない方は、そのまま公式のあ…

>>続きを読む
EDDIE

EDDIEの感想・評価

4.5

あなたはこの女を狂気と見るか、被害者と見るか。序盤と後半で登場人物の見方が180度変わるサスペンス。深田晃司監督の創り出す作品には刹那の瞬間に訪れる恐怖を感じる。“横顔”だけを見ても逆の表情は見えや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事