五億円のじんせいのネタバレレビュー・内容・結末

『五億円のじんせい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっとなめてた。
おじさんちょっと可哀想だけど、あんな環境で宝くじ当たったってはしゃいじゃダメだぜ。

望月歩、美脚だなあ
発声の仕方なのか分かんないけど、
演技がわざとらしいというか、少し舞台っぽい気がした。

『行きたい所に行くのが旅行で、
ここじゃない何処かに行きたいのが旅』

『優しいやつと優…

>>続きを読む

グレーな部分もあったなあと思いつつ、聖来ちゃんはラッキーボーイやし、5億達成するとは思わなかったし、よかったよかった
最後演説シーン始まるんかと思ったら、そこで終わってしまってなんかなんて話すんかな…

>>続きを読む

山田杏奈目当てで視聴。
巻き添えを喰らった平田満が哀れ。
西田尚美のお母さんはちょっと人生を支配されそうで怖い。
優しくしてくれる(搾取はするが)裏社会の人はよかった。

山田杏奈の明日香ちゃんは生…

>>続きを読む

やりたいことがわからないくて、死にたくなるのもあるし、周りが思っている自分の人生と、本当の自分の人生とギャップがすごい主人公。本当はただの人なのに、物心ついたときからただの人じゃない生活だったことが…

>>続きを読む

なかなか面白かった

ジッポの兄貴かっこよすぎ

ただ最後まで死のうとしたのはちょっと理解できなかった
必死にお金を稼いだり色々な人に触れる中でやっぱ生きようって心変わりした方が自然なんじゃないかと…

>>続きを読む

2022年 616本目

山田杏奈さん目当てで鑑賞

幼い頃にに5億円の寄付で心臓の手術の受け成功し、”5億円”にふさわしい自分になるため、自ら5億円を稼ぐために奮闘する

優しくしてやりたい人とそ…

>>続きを読む
優しい人がいるんじゃなくて、優しくしたいかしたくないかってめちゃ分かる

5億円で命を救われた少年が、自分らしく生きる為に自分で5億円稼いで死んでやる!と、ちょっと常人には理解しがたい目標に向かって突き進む様が描かれる。
とにかく、普通に稼いでも無理なので、風俗だとか反社…

>>続きを読む
死ぬために5億集めるっていう設定は良く。主人公の成長を実感できる作品。

でも宝くじはずるい。
>|

あなたにおすすめの記事