HUMAN LOST 人間失格の作品情報・感想・評価

「HUMAN LOST 人間失格」に投稿された感想・評価

ヒロ

ヒロの感想・評価

4.2
久しぶりに感じた最高のアニメ、
アニメで感じる要素は全て満点、
出来れば実写で見たい…
想像するだけで興奮してしまう
本当な見て良かったですー感動
予告等で「ブッ飛んだビジュアルやストーリー」を期待していたが
原作も尊重している以上、振り切れていなかったかなという感じ。
改めてレンタルで観て深みを探ってみようかな
皐月

皐月の感想・評価

2.0
原作好きには、あまりオススメ出来ないくらい飛躍が凄い。ただ、世界観や映像美、アクションは良かった。原作と切り離せば結構好きなテイストでした。あと声優豪華。
isakai

isakaiの感想・評価

2.0
わたしはやっぱりアニメは好きじゃないと思った。なんで女の子は胸が大きく描かれるのだろう?内容も求めているものではなくて、残念。
油淋鶏

油淋鶏の感想・評価

1.5
寿命に拘る社会批判、「人間失格」のキャラクターの再解釈、SF要素とセカイ系を一挙に詰め込みすぎてストーリー崩壊。

「人間失格」に対する「人間合格」という概念がとにかくダサい。(良い点を挙げるなら声優陣と映像美は力が入ってた)

知り合いの方から招待券を頂いて初対面の方含む5人で鑑賞。帰り際は映画へのツッコミの嵐で互いの仲は深まりました笑
ペック

ペックの感想・評価

3.0
最初のバイクシーンはカッコよかった!クリーチャー戦はあまりカッコよさはないかな。テンポは良かったので飽きずに観れた。
何回も似た様な展開を見せられて、学ばない主人公にイラッとしたり、急な感情の起伏や、関係の描写が殆ど無かったり、世界の命運を左右する場面では、何故か隊長1人だけだったりで、???となったりで話はあまり好みじゃなかった。

3DCGの絵は気持ち悪いと感じたし、動きもイマイチで、まだまだ慣れない。

寄せ集め感のあるSF描写、デザインに楽しさや面白味は無いし、これが日本のSF感なのだとしまらダサいと感じた。

ゴジラもそうだと思ったけど、今作のクリーチャーデザインは枯れた木の集合体の様な描き方とか好みでは無かった。

原作の人間失格を知ってれば、もっと楽しめたのかもなぁ…
アロー

アローの感想・評価

3.5
進撃の巨人アニゴジデビルマンを足して割って
隠し味に強めに人間失格入れたような映画。
多分人間失格を期待して観たら肩透かし喰らう。

設定ぶっ飛んでて劇薬みたいな映画だから、
SFとかその方面から見るなら結構面白いと思うけど、
初心者にはおすすめは...無理かな、うん。
アニゴジとか見た人にはおすすめしたい。
ポリピクの本気が見れるよ。
Miyuki

Miyukiの感想・評価

3.2
塚口サンサンの重低音で観賞
もうね、音が凄い!!ヤバい!!
変身シーン?あそこの爆発が…
振動が凄くてこっちまで爆風きたかと思うくらい!
あれだけで3割増しですわー(笑)
内容は…一言で言うと…老害??(笑)
声も良かったし、もっと面白く出来そうな内容やったんやけどなぁ。
人間失格にこだわらないほうが良かったのでは??
駒子

駒子の感想・評価

4.0
岩浪美和音響監督の重低音ウーハー上映とポリゴン・ピクチュアズが融合したらヒューマン・ロストしてしまうよ…
>|