ひとよに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ひとよ」に投稿された感想・評価

出演陣が豪華なので期待値が上がってしまったのか、つまらなかった。
まず会話が聞き取りづらい。
田中裕子がなぜ 佐々木蔵之介のタクシーに乗ったのかが分からないし、そのタクシーを簡単に見つけられちゃうと…

>>続きを読む
wa

waの感想・評価

2.7
掴みは良かったし、暗い過去を背負ってても何てことないように生きてる人もいるよな…と感情移入していたのに、話がごちゃごちゃし出してよく分からないままグダグダして終わった。

子供たちの為に3兄妹に酷い暴力を振るう夫を妻が殺害した事件の家族を描く2019年の作品の邦画。


ネタバレになるかもですが・・・


兄妹たちは事件前は父親のDVに耐え、事件後は「殺人者の子供」と…

>>続きを読む
好きなジャンルの映画なのにハマんなかったので、薄っぺらい作品だったということなんだろう

松岡茉優はあまり好きじゃないのだけど、こういう役をやらせると別人のように演技上手い
Nao

Naoの感想・評価

2.9
超豪華キャストの皆さんが
みんないい演技してるんですけど

ストーリーが⋯

筒井真理子さん
韓英恵さん
こーいった脇役の方の演技も
めっちゃよかったです✨
ひろ明

ひろ明の感想・評価

3.0
強面の佐藤健と、話すのが苦手な鈴木亮平ってのが新鮮で良かった。車でやっちゃうおばさん、生々しかった。

家族それぞれが苦しみを抱え生きている姿がリアルで胸に迫る。こういう話は決して絵空事では無く、現実にも街の片隅にある事なのだろう。事件は風化していっても、関わった人たちの心の傷は癒える事が無い。無理に…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.0
何でもストレートに行動で示すお母さん、いいじゃないか。田中裕子の穏やかな表情がいいね。ビラの嫌がらせには少し違和感あり、狭い地方都市では、もっと陰湿なはずだが。
おでん

おでんの感想・評価

3.0
人生のあらゆる場面でどの選択肢が正解だったのか悩んだり迷ったりすることはたくさんあるけど、正誤や善悪だけが答えではないと思わせてくれる作品でした。
me

meの感想・評価

2.9

主要キャストは演技派揃い、特に松岡茉優はピカイチだったと思う。こういうやさぐれたキャラクターはまりすぎ!もっと観たい。

思ったよりメッセージ性や社会的な意見を感じる映画ではなかった。
フォーカスさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事