ひとよのネタバレレビュー・内容・結末

『ひとよ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

苦しい中での幸せ。お母さんを守ろうとする長男と長女。苦しめられたことを思い出す、次男。どちらにも共感できてしまうのがつらかった。
佐藤健を見直したわ。好きな演技だった。
大悟のくだりがよく分からなかったのと大悟出てこんで良かったなと思った。
最後も何で車乗ったの?とか気になるとこはあるけど内容的には好きな感じ。

たける氏が良かった~ たけるが私的たける史上最高だった(たぶん)。
白石監督作品は、生命力ある時に観ないと疲れちゃうから敬遠してたら、クレジットトップだったのね涙
雄二がなんでそんなに母親を恨まなき…

>>続きを読む

どんな夜でも、夜は明けるものだ。白石監督が描く家族が想像つかなくて、グチャグチャに救いようのない展開になるのかと思いきや、澄みやかで勇気が貰える作品でした(*^¬^*) 稲村家が本当にいるんじゃない…

>>続きを読む

佐藤健目当てでの初日鑑賞。

クールな佐藤健が好きなので、やさぐれた感じが最初は受け付けなかった。
しかし、話が進むにつれ引き込まれていき、涙が出た。

見ていてつらい。
ただ母は強いとおもった。ま…

>>続きを読む

いち早く観たかった。
常々自分より弱い存在の子供や女性に
手をあげる男性は死ねばいいと
思っています。
母親は正義。
しかし世間は悪。
結局そうなるのだろうけど。
次男強いな。
スクリーンの佐藤健好…

>>続きを読む

観終わった直後のどっとした疲れがあって、それを余韻があると言えるのかもしれないけど、この映画の持つエネルギーが凄いのかなぁ。一見静かに動いてく家族の物語のようにも見えるけど、登場人物の感情も次第に忙…

>>続きを読む

母親が子供達の為に、と取った行動は果たして愛であったのか?
子供達の為だと言っているが、自分の事しか考えていなかったのではとも思わせる。
母親のせいでまともには生きられなくなってしまった家族達。

>>続きを読む

あっという間に終わった。

DV旦那がどうしようもなくて、子供を守るために仕方なく殺して、罪を償っても報われない。

お母さんめちゃくちゃ強いけど、それも子供のためで…
子には子の、親には親の想いみ…

>>続きを読む

子供たちではなく観客が迷子ですよ、と言いたくなってしまった。。

なるほど、元々は戯曲が原作なのか

愛なんて、そもそも一方的なもので、その行為ともなると行為者にとっては合理的で最大限の愛情表現であ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事