ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ 完全版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ 完全版』に投稿された感想・評価

BOB
4.5

セルジオ・レオーネ監督の遺作。1920年代から1968年までの幼馴染ユダヤ系ギャングたちの友情と裏切りを描いた超大作。

夢のような映画だった。重厚感のあるドラマと哀愁漂うエンニオ・モリコーネの素晴…

>>続きを読む
3.5
4時間の映画だけど体感2時間半くらい。
子役のオーディションハマり過ぎ
tomoko
4.8

約4時間あるとは思えないほど、あっという間に時間が過ぎた。ロバートデニーロは2枚目ではないのに演技や表情で全てを惹きつける天才。
若い頃から年配になるまでの役をしているが、違和感のなさからデニーロが…

>>続きを読む
デニーロは基本クズだけどエモい気分になれる映画です。
友情のあり方って色々ですよね
hiroki
3.6

解説を見ないとわからない箇所が多々あった。
イタリアマフィア、ユダヤマフィアの違いや、当時の状況の描写、他作品のオマージュ等知見のある人だったら倍は楽しめそう。
あと長い。1テイクにたっぷりと時間を…

>>続きを読む
リセ
4.8

4時間近くとかなりの長尺だけど、モリコーネの音楽と荘厳な映像が調和し、全く飽きずに観ることができた。

特に少年期のノスタルジーが苦しいほど刺さった。ビルの間から橋が除くカットには美しすぎて惚れ惚れ…

>>続きを読む
shin
4.2
少し難解。長さを感じさせない内容でありながら、間を贅沢に使った映画。

ゴッドファーザー2からのデニーロ繋がりで久しぶりに鑑賞。
ニューヨークギャング版スタンドバイミー。
間と音楽をゆっくりと愉しむ。
ほぼ4時間とかなりの長編だけれど、あまり深く考えずに雰囲気を味わうく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事