ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ 完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ 完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後の笑みはいかようにも解釈できる。
一度は道を違えた仲だが、”友情”というのはそう簡単に消えるものではない...
音楽がスゥーッと耳に入ってきて、この映画をより良いものに感じさせる。
時間を置いて…

>>続きを読む

レイプしてあの音楽流れるの、意味わからん。あの感性はなかなかキショかった。もうそこが無理すぎて、受け付けない。勢いで警官刺してるのも引く。

なんで評価されてるのか素人の俺には分からんです。

Br…

>>続きを読む

ノスタルジーの罠。
過去に意識を向けるうちに、遡行的に「思い出」が作られていく。序盤の演出が秀逸で、時間の境が曖昧な編集が観客を回想に引き込むのだが、それはヌードルスが語る物語の一つに過ぎない。
ヌ…

>>続きを読む

映像構成が時系列に並んでない作品を観るのに慣れて無さすぎて、冒頭からお話についていけなかったのが悔しいくらいに良い映画
もう一回観たい。

「あ、冒頭のあのシーンってあれだったんだ!」って気づいた時…

>>続きを読む

メインテーマば抜群だし、yesterdayもかかる
序盤から掴みは抜群

上映時間長いしマフィア物嫌いだから、なかなか見れなかったけど、見てよかった

哀愁たっぷりのヒューマンドラマだった

最初か…

>>続きを読む

40年にわたる、ユダヤ人ギャング少年たちのお話し

色気を感じる映画でした
決して、お色気ムンムンを前面に出したシーンが多いという意味ではありません
使用されている音楽も全て心地良く、いい気分に酔わ…

>>続きを読む

長すぎのため日を分けて連続ドラマのように観ました
序盤の電話のベル、物凄くいい演出で……こっちも早く逃れたいのでこの電話ね!と思わしといて実は違う電話、これ踏襲した作品ないの?!
頭悪のため人物時系…

>>続きを読む
登場人物ほとんど褒めるところの存在しない奴らで固めたゴッドファーザーみたい。
ドミニクは心が綺麗なうちに人生を終えたのがせめてもの救いかしら、

素晴らしい。
甘酸っぱく、ドキドキ、ワクワク、ドロドロ、、
長いのは否めんが、名作なのは間違いない。

特殊メイクも音楽も優秀。
役者陣は言わずもがな。
ここまで幼少期と大人のキャラのイメージをすり…

>>続きを読む

時代背景とか所々難し〜てなりながらも完走!長い分、重厚感たっぷりで見応えありすぎた。

ギャングの話ではあるけど青春映画観たような感覚で不思議!まだ血生臭くない少年時代が色褪せん思い出って感じでめち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事