罪の声のネタバレレビュー・内容・結末

『罪の声』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良かったです。テープによって人生が変わってしまう様子がみてて苦しかったです。弟はたとえ抜け出したとしても自由がなくて35年間も時間を搾取されていた。この事件が分かったことにより楽になれておかあさんに…

>>続きを読む

実在の事件を元にしているし、最初の自分が幼い頃の声を使われているのに気づく入りは良かったけど…
学生運動の残党?…
ってのがあまりしっくりこず…
主演の2人は演技上手なのに何故わざわざ関西弁?
だっ…

>>続きを読む
子供の頃に声を使われてた
マスコミ、警察を揺るがして時効を迎えた事件
大人になってから知る凶悪事件に自分の声が使われてたらやだな
長い、なるほどなーという感じの映画
イギリス行く必要あったのか?よく分からんけど
途中青木組だか誰が誰だかわからなくなってしまった笑
小栗旬のかっこよさとスタイルの良さを再認識

【 棚から出た罪 】

 “キツネ目の男”と聞くと、不穏な感覚に包まれるのは恐らくこの事件の影響だろう。
 星野源さん×小栗旬さんコンビ、すごくよかった。なんというか観ていて和む。

 ある日突然、…

>>続きを読む

切ない系、犯罪によるしがらみが残る。
何が正しいか、犯すべきなのかどうか、巻き込まれた側の葛藤などが見れる気がする。
よいくできているなぁ感あり。真実は見えないのも事実
容疑者Aの行く末は気になる・…

>>続きを読む

テーマは犯罪に加担させられていた子供達の人生

実際に起きたグリコ森永事件をモチーフにした映画。かなり現実に寄せられていて、キツネ目の男の似顔絵とか、そのまんまではないか?と思ったほどです

元社会…

>>続きを読む

35年前に製菓会社の社長が誘拐されて身代金を要求されたり、お菓子に毒入れるって脅迫するみたいな事件があって、その時に3人の子供の声が使われてて、その一つのカセットと証拠のメモを実家で見つけた本人と、…

>>続きを読む

原作者・塩田武士の本「存在のすべてを」があまりにも良すぎたので、同じ作者繋がりで今度は映像を見てみた。

やっぱりめちゃくちゃ面白い〜

闘争心に燃えるお母さんと達雄は歳をとっても化石すぎて最低。俊…

>>続きを読む

お母さんが時効切れてもテープと手帳残してたのは、抱えきれなくていつか息子に見つけて欲しかったからなんかな、それ自体も勝手だな。
どんなことされてもお母さんはお母さんなんだもんなー…。
ニュースで繰り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事