フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』に投稿された感想・評価

雑誌の記事という形にした短編オムニバス。なるほどなぁ。レア・セドゥ様の看守カッコいい。画のデザインがひとつひとつカラーバランスもかわいくて最高。
n
3.6
全然置いてかれてたけどやっぱり見入っちゃうけどわかんなかったのでもう一度みる

タイトルがやたらと長いのはなぜなんだろう。『The French Dispatch  the Liberty, Kansas Evening Sun』監督のウェス・アンダーソンに言わせると「ワケあっ…

>>続きを読む
minori
4.0
言葉遣い、テンポ、映像、ウェスアンダーソンの作品のただの会話がだぁ〜いすき
syc9b
3.1

【感想】
ウェスアンダーソンの緻密な映像美はセットの様な造られた感が出過ぎていて個人的にはあまり好みではない。
別に面白くはないし全然理解もしてないんだけど、一生観れる感じがした。
あと2時間あっても黙って観てたと思う。

Disney+の字幕はあんま良くない気がした

ウェスアンダーソン監督作品。

毎度同じく、本作も映像美、映像のからくりや仕掛けが楽しい。こんな演出ができるのか、こんな仕掛けができるのか、と驚きの連続で楽しい。

ただ、セリフの応酬や情報量の多さ…

>>続きを読む
ボブ
4.0
短編集みたいなお話し
個人的には最後のお話しが好きだった
追いかける時に絵になるのがかわいくて良い
難しく考えず世界観を楽しむのがいいね
相変わらずキャストがすごい
3.6

 やっぱりめちゃくちゃ個性的なウェス・アンダーソン監督の映像でした。すべてがデフォルメチックで、舞台演劇のような演出も少なくありません。色彩とかディテールにこだわったセットやアイテムなど、まったく予…

>>続きを読む
るぴ
3.5
ずーっとオシャレで映像が綺麗だけど、一体何が言いたいのかは分からなかった。
ウェス・アンダーソンの映画は正直よく分からないけど、頑張って観てる。

あなたにおすすめの記事