ブルース・ベレスフォード、2018年。
『ドライビング Miss デイジー』(1989)のベレスフォード監督によるコメディドラマ。
舞台は1959年のシドニーです。
あっくんさんのレビューで現在Y…
久しぶりの再観賞レビュー🎶(>ω<)
お気に入りの本作が現在YouTube、『ソニー・ピクチャーズ公式チャンネル』にて無料で観れるとの事なので、改めて再レビューさせて頂きます✨(๑•̀ㅂ•́)و
い…
ほんの少しずつ人生が動き出していく人たちの中でも、リサを送り出していく大人たちの姿が心に残った。
「賢い娘さんほどすばらしい存在はこの世にない」からの一連のセリフが、あの言葉の切実さが、今は心からわ…
はあーすごい好き。嫌な気持ちにならずに観れるストーリー…最近の自分はこういうのが沁みるし、最高のヒーリングムービーだった。映像の色味も雰囲気もストーリーも最高で幸せな気持ちで観れる。50年代ファッシ…
>>続きを読む配信終了間近だ見てみようシリーズ
とってもステキだった。いろんな年代の大人の女性や他の国の人から、たくさんのことを学び、いい影響を受けてた。
仕事へ出勤しても、気分が晴れない日や、嬉しい事があった…
なんて幸せな気持ちになれる映画なんだ…!ほとんどの時間ニマニマニマニマしながら観てた。出てくる人物みんな素敵。
特に女性陣が魅力的で、可愛いお衣装もオーストリアの風景にも癒された。
リサとママの関…
百貨店の女性たちを中心に等身大の生活が描かれている、人間の可愛らしい部分を丁寧に扱った映画だった。
それぞれが進学、家庭、仕事など人生の岐路に立っていて新たなステージへと向かっていくストーリーであ…