鼓動のネタバレレビュー・内容・結末

『鼓動』に投稿されたネタバレ・内容・結末

プロローグ、ここまで語りだけで物語展開できるのは季節さんの技術あってこそなんだよな。ていうかえ、ものすごい完成度、
残された人たちはこれからをどう生きればいい
素直になれなくてもなんだかんだ家族ってのは……………… てきなかんじ
藤原季節君の演技が良かった。ショートムービーだけど夢中で見てた。短いからこそ色々考えながら見てた! 最後手を差し伸べたのは同情なのかよくわかんない…
人形返してもらってもいい?の藤原季節の言い方と表情ほんとうに最高ですき
本当によくわからなかった。

共鳴するって便利なことだけど、論理的説明をできないズルさもあるね

藤原季節君目当てで見ました。

めちゃくちゃブルーな気持ちになって寝た。
なんか人間関係ってめんどくさいこと山ほどあるけど、逃げちゃったら後悔するんよな。
絶対死ぬし。いつかは。

照れくさかったり…

>>続きを読む

たったそれだけのことで後悔することがある。何か変えられたかもしれないこともある。
ラスト手前を冒頭に。時間を戻してラストまで進んでいく。
死んでしまった相手のことを思い続けて、自分の心が死んでしまう…

>>続きを読む
ミツルは態度に出さないけどずっと自分の行動を後悔して生きてたから同じような境遇の人に手をさしのべられてよかった、藤原季節の自然な演技すきだなあ
葛藤する二人の鼓動を、両者の迫真の演技から感じ取ることができました。

まず、短編じゃなくて長編で見たかったなぁ。

父親が死んで後悔する息子と息子に対して後悔のある父が重なる時の話だったんだけど両者のことを思うと切ないし考えさせられるなと…
同じSCENEが2回流れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事