街の上でのネタバレレビュー・内容・結末

『街の上で』に投稿されたネタバレ・内容・結末


登場人物が小さな街でそれぞれですれ違ってたり触れ合ってたりする脚本だいすきだな 映画だからこそ見せられる偶然が声に出して触れるほどじゃないけどひとりでにやにや見るにちょうど良くて嬉しくなる

序盤…

>>続きを読む
恋バナのシーンと出演してたって嘘つくシーン好き

ずーーっと見たかったやつ、やっと

たしかに、どうしてただの友達同士の関係なら何でも話せるのに、異性とか恋人とかを意識した途端に気持ちがもつれてうまく話せなくなるんだろう。
「付き合う前が一番楽しい…

>>続きを読む

全編を包み込む下北沢以外の何物でもない空気感が心地よい。
青くんを取り巻く女性陣が魅力的。
そして成田凌がそれとなくキーマンで楽しかった。
あと思いの外チーズケーキの唄がよい♪
で、穂志さんの″バカ…

>>続きを読む

序盤、その土地にゆかりがない自分としてはあまり没入することはなく客観的にその人の人生を追っていた。…ので、正直序盤は間延びして感じていた。

が、中盤?後半あたりから、人との関わり合いの濃度が上がっ…

>>続きを読む

古着屋にいた女の子たぶらかしてる男くず
姪っ子のこと好きな警察官、街中にいる人に人生相談しちゃうのかわいい
絶対元カノこれマスターと浮気してるしょと思ったらまさかの俳優側だったびっくり。途中のみんな…

>>続きを読む
イハの話してることがよくわかる。
恋愛観が自分と似てるのかも

好きって、どういう気持ちで、どうやって実感するのか、それぞれのキャラクターの思考が垣間見えておもしろい。

面白かった〜
昔友達が下北に住んでいたので青のアパート周りの風景がめちゃくちゃ懐かしくてああこんな感じだったわ〜てなった
前半たんたんと…そして合間合間になんかちょいと面白くてクスッとして
後半の怒…

>>続きを読む
おもしろかった。
青とイハが家で話すシーンがかなり長回しで撮られていたが、間延びする雰囲気もなく2人の会話に引き込まれた。
個性的なキャラクターと下北沢の街並みがよかった。

愛がなんだの、監督・脚本家さんー!
その日はじめましての男女が、女の子の家にあがって恋バナで互いに吐露して、本当に何も起こらず朝がくるシーン、なんだかよかった。
わたし今泉さんのつくる空気感好きかも…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事