ユンヒへに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ユンヒへ』に投稿された感想・評価

3.0

画は綺麗で、音楽の入れ方などもロマンティックだなとは思うけれど、創作すぎるというか。語り口やスローなテンポ、セリフの読み上げが劇風でなんだか集中できないのです。

もうちょっとここに至るまでの若き2…

>>続きを読む
2.4

このレビューはネタバレを含みます

切ない感じがなんとなく面白そうだと思って見始めました。

舞台が冒頭の日本から突然韓国になって、この人達が主人公かなーと思っていたらまた日本になって。

なぜ叔母が勝手に手紙を送ったのか?なぜ娘が手…

>>続きを読む
もち
3.0
ジュンがバーでリョウコさんに伝えた言葉にちょっとグサリときちゃった…
ユンヒとジュンの幸せだった時代を垣間見てみたかったかも
3
2.9
キムヒエと雪、最高
娘とその彼氏の理解度すごい

ユジェミョンがいい
結婚の報告をしにきた時の涙
本当にグッときた

私も北海道でカフェしたいです
conta
3.0
こうゆうお話だったのね。ふーんて感じ。ただセボムが母親の手紙勝手に見たことがずっと引っ掛かってて、いろいろ気に留めてくれたりはしたんだけど結局ラストまで引っ掛かっててイヤだった。
うーん、いろいろ難しかったな
何故ジュンに会いに行ったのかとか最後引っ越したのかとか
同性愛に気付くまで時間がかかった
3.0

このレビューはネタバレを含みます

叔母の存在、なんなんだろう。そこが疑問に思って楽しめなかった。都合よく使いすぎでは。
ほかの方も言ってたけど、カミングアウトをする時の覚悟のようなセリフ、しない方がよいんだってセリフ。すごく迫力があ…

>>続きを読む
ぴよ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

非常に静かな映画
丁寧に作られているという感じ

今は昔よりほんの少しだけ生きやすいかもしれない
ふたりが再会できて良かったし、ふたりとも幸せになってほしい

女性同士の秘密の恋の記憶が、冬の韓国と雪の小樽の風景の中で回想されていく。展開がゆっくりゆっくりで少し焦れったくなる映画だった。
最後に元夫が結婚報告をするシーンは、彼女はさぞかしほっとした事だろう…

>>続きを読む

2024年 24本目

予備知識無く鑑賞。

韓国で暮らすシングルマザーの親子と、小樽で叔母と暮らす中年女性。
この中年女性二人の関係性が分かるのはラスト近く。
で、なる程ね。
とはなるのですが、こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事