なんかもう好きすぎる。
全体の人との距離感、描き方がたまらない。
中村優子さん好きすぎて見た。
女同士、恋人、家族、友達、母と娘。
色んな女性と女性の結びつきがそれぞれ尊くて、もちろん高校生カップル…
20年前に愛した人に再会するため、韓国から小樽へ向かったクィア女性…という設定だと、閉鎖的な社会の孤独な物語を想像してしまうけど、ちゃんと暖かくて優しい映画だった。
美しい雪景色の中で、静かながらも…
とても大切な時間が流れてる映画だった。
冬の映画館でレイトショーで観たかった。。
起きることは非常にシンプルなんだけど、そこに織り込まれた想いとか記憶とかが幾重にもなっていて、終盤の手紙に心がず…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
物語終盤のユンヒのジュンに宛てた「私たちは間違ってないから」っていうモノローグでありえないくらい涙が出た ジュンとユンヒがどんな生き方をしてきても、これからどんな生き方をしていくとしても、絶対に間違…
>>続きを読むキラキラ百合ものとして見てしまい猛省。韓国と北海道を舞台に描かれた大人のヒューマンドラマでした。過去の同性愛を基にいくつかの人々が交差するが、決して台詞だけで語らないところが良い。
再会のシーンは…
過去を開けてしまう気がしてなかなか観れずにいたけど良い意味で思ってたのと違う美しい作品で。
静かに想う人たちと静かに背中を押す人たち。マサコ叔母さんのハグからずっと泣いてたし「私たちは間違ってない」…
©2019 FILM RUN and LITTLE BIG PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.