水曜日が消えたの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 中村倫也の演技が見事で、多重人格の描写が素晴らしかった。
  • 曜日ごとに人格が異なる設定が斬新で、それぞれの人格が確立されていた。
  • エンドロールの付箋のやりとりが微笑ましく、感動的だった。
  • 中村倫也の顔が魅力的で、色彩の美しい映像も良かった。
  • 映画全体のコンセプトが面白く、バランスの取れた名作だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『水曜日が消えた』に投稿された感想・評価

hayato
3.3

【人格が、いなくなったら、自分がいなくなってしまう恐怖】

○月曜日。タバコの匂い。またかー。
●火曜日。図書館へ行きたい。
◇水曜日。あれ、図書館へ行ける?
◆水曜日が消えた?

★名台詞

○一…

>>続きを読む
3.7

中村倫也さん七変化という事で期待して見始めたけど、割合的にはほぼ火曜日が中心の話だった。
月曜日が出てきてからの演じ分けは見応えあったので、どうせなら他の曜日との共存をもうちょっと観たかったかも。

>>続きを読む
ars589
3.1
普通。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

ミステリー系統の映画かと思ったら、まさかのヒューマンドラマっぽい感じ。特に展開は何も起こらないし、面白くなるかもってあたりでそのまま終わっていく。だけど主人格を奪い合ったり人格同士が互いを乗っ取ろう…

>>続きを読む
akane
3.5
セブン・シスターズ観なきゃ

2025年137本目
このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃ凝ってる作品だと思った。
交通事故のシーンにて窓の外から見える鳥の数が「僕」の人格の数を表していたりだとか、曜日によって筆跡が違っていたりなど。

あとは中村倫也くんの演技力が凄すぎる。…

>>続きを読む
番
2.6
中村倫也の七変化をもっと見たかった。
正直ラストとエンドロールしか面白くなかった。

あなたにおすすめの記事