権力に告ぐのネタバレレビュー・内容・結末

『権力に告ぐ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これが外資誘致の実態か

原題「ブラックマネー」

富めるものとそうでないものの差がますます拡大していく21世紀
2011年 オキュパイ運動 2016年 パナマ文書 その後もパラダイス文書、パンドラ…

>>続きを読む
元ネタ有りの話故に結果の変更が出来ないんだから、この手の話はもっと重く書いてもらった方が私的には好みです。
後味は決してスッキリしないので、変に笑えるような演出は不要に思えてしまいました。

詳しい内容は難しくて良くわからない部分もあるけど、とても面白かったです。
実話なので、面白いと表現するのもいかがなものかなと思うけど、ここまで公開されてるのに、結局売却され、誰も逮捕されてないってと…

>>続きを読む
長い

部長が悪

ラストだけ良い

55点

実話ベースの映画。
熱血検事が自らのセクハラ汚名をそそぐため捜査していくと大掛かりな銀行売却事件に絡んでくる。
命の危険に晒されながら正義感を貫く検事たち。
甘い誘いにのらない熱血漢と私腹を肥やす高…

>>続きを読む

破綻寸前となっていた韓国外換銀行をアメリカのローンスターが買収した事件を元にした作品。

実は安値で買収されていたこと、関わっていた人間は誰だったのかを突き詰めていく。現在も係争中で、もし5兆ウォン…

>>続きを読む
ここまできたら勧善懲悪にしてほしかったなあ
ヒロインが味方になってくれなかったのが悲しい😭
結局誰も捕まってないの怖すぎる

簡単にハッピーエンドで終わらないところに現実のツラさを感じた。
最後アボジ出してくるのずるいて、、、、

専門用語多くて経済わからない私は度々宇宙猫になってたけど、チョジヌンが何度も分かりやすく教え…

>>続きを読む

セクハラの濡れ衣を着させられる検事の話。

セクハラの汚名を晴らさんと捜査していったら、巨大な陰謀が明らかになっていく…という、サスペンスとしては常套な展開。
実際にあったローンスター事件をモデルに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事