ゲンスブールと女たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゲンスブールと女たち』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12677643649.html

フランスのシンガーソングライターで、1991年に亡くなったセルジュ・ゲンスブールの伝記映画で、女性遍歴と歌で綴っている。
ユダヤ人として大戦を潜り抜けたゲンズブール、絵の才能もあったようだが音楽で開…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.0

Serge Gainsbourg(1928-91)
Dvořák《Sym 9》Brahms《Sym 3》
《Taxi 69》《Nazi Rock》《La Javanaise》《Elaeudanla …

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

3.0

美しい美脚ジャケット♡♡

シンガー、映画監督、俳優、画家とマルチに才能を発揮した希代の天才アーティスト、セルジュ・ゲンスブールの華麗にして破天荒な生涯を数々の名曲をバックに美女たちとの恋の遍歴とと…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.5

シンガー、映画監督、俳優、画家とマルチに才能を発揮した希代の天才アーティスト、セルジュ・ゲンスブールの華麗にして破天荒な生涯を、数々の名曲をバックに、美女たちとの恋の遍歴を描いた話。

あの美しいブ…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

-

くわえ煙草しながらピアノ弾いたりギター弾くのカッコ良すぎ
ルックスではない、確固たるモテ魅力はどこからきてるのか、
自分を客観視して受け入れて、その中で自分の活かし方を分かってるところにとても憧れた…

>>続きを読む
子どもの時からよく聞いてたゲンズブールの名曲が絶え間なく流れて嬉しいが過ぎる
主演の熱演たるや
yantankei

yantankeiの感想・評価

3.5
ゲンズブールの歌好きなんだ。BBの登場はニッコリした。コミックストリップて歌好きで、バーバレラとかの…て言ってて、できた時のシーン可愛かった。思ったよりエロくなかった。
chibimana

chibimanaの感想・評価

3.5

「手を握っていい?」
「醜い子はイヤ」
の、衝撃的な会話で幕明け。

ルックスにコンプレックスを抱いていたとされるセルジュを演じる俳優のそっくり度ったら!
コンプレックスと、理想の自分を具現化した"…

>>続きを読む

「フランスを支配した」リュシアンことセルジュ。
最後はバンブーとの間にもうけた子に自分の名前をつける。
魅惑的な女性たちに愛され、爆発的な人気を誇ったゲンスブールの自叙伝として100点だと思う。
B…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事