バビロンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『バビロン』に投稿された感想・評価

きれいに夢でまとめると『雨に唄えば』になる……のか?
そこかしこに過去作品のオマージュや素材がちりばめられ、"ピーナツ"や"労災"に触れるという興味深さはあった。
だが、作品はジャックの死でもってす…

>>続きを読む
Yuka
1.3
大好きなララランドの監督だから楽しみにしてたんだけど私には合わなかったみたい

ジャズと映画が大好きなことは伝わってきた
3時間という長さだけど、飽きずに見れた。
でも、最後まで見たら教科書みたいな、説教されてるような感じがした。
嫌な気持ちになったから嫌い。もう見たくない。
oreo
2.0
さすがに長い。ほぼワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド。
Taka
1.2
映画業界讃歌ですね。酒池肉林な時代もあってぐちゃぐちゃしてたけど楽しかったよね!その先に感動があるんだぜ!みたいな話。
長ぇよ
2.0
マーゴット・ロビーはめちゃめちゃ頑張ってるんだけど、途中から飽きてきてどうでもよくなってくる。
ntoshi
2.0
長い。ブラピのラストは切ないし、マーゴット・ロビーもいいんだけど、もうちょっと短くならなかったのか。
ぷー
2.0

このレビューはネタバレを含みます

アマプラ日本語字幕が出なくて諦めてたらいつの間にか観られる様になってて見始めどうせブラピ最後にちょこっと出る位なんだろ?と思ったら出ずっぱりだしはすっぱな女がマーゴット・ロビーと30分気付かなかった…

>>続きを読む
1.0
 長くて合わなかった
音楽は良い
映画愛に溢れると聞いていたが、バカにしているの間違いじゃないか?

冒頭のパーティーシーンは馬鹿な事してんなぁ、と笑えるものではなく、ほーら乱痴気騒ぎしてますよ、イカれてるでしょ?みたいなワザとらしさがあってちょっと引いた。
チャゼルにタランティーノを一滴とギャスパ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事