セイント・モード/狂信の作品情報・感想・評価・動画配信

『セイント・モード/狂信』に投稿された感想・評価

3.5
イギリス人女性監督の長編デビュー作。神への信仰がいき過ぎて狂っていく様の演技、編集、空気感はばっちり。怖いというよりやばい。ほんとホラーはいろんなアプローチあるね。
3.5

愛はステロイドのローズ・グラス監督の一作目がこちらと聞き見たのだけど、なんかすごい話だった。

こちらは愛はステロイドよりもっとコンパクトでわかりやすい。日常のはなしのなかに少しファンタジーな要素を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

すごい映画だなあという感想。

モードが末期患者に心臓マッサージをしたけど死んでしまったというのは、本当に事実なんだろうか?
事実でそこから狂ってしまったのだとしたら不幸。
なんかもっと強迫観念から…

>>続きを読む
船虫
2.5
なーにやったんだよ!ってツッコミ何回もした
れん
-

ちょっと観てみようと思ったのが凄い奴で。
A24配給作品というではありませんか。ここの会社世界中のホラーを開拓し続ける勢いだけど、どんな人たちが仕事をしているのか本気で興味がわくというもの。
モード…

>>続きを読む

この尖り方はいかにもA24。聖人を通り越して狂人へと変貌していく一部始終をさっくり80分程度でみせてくれる。信仰と狂気は表裏一体。自分から遠いところを描いているようで実はものすごく近いのかもしれない…

>>続きを読む
ymnnkh
3.5
主人公がことごとく間違う系の映画は結構好き
SA
4.0
このレビューはネタバレを含みます

アートな雰囲気漂わせて、余白多めにも関わらずかなり主題やストーリーがわかりやすくて素敵です。

全編通して映像が美しい。音も良くて、セリフもあまり多くなく、雰囲気だけでもかなり楽しめる。

悪魔系の…

>>続きを読む
kkk
-
欲張りすぎというか、どこに軸足を置いているのかよくわからない。別にそれを悪いとは思わないけど、どう見せたいのかが曖昧で非常に中途半端に感じた…。
ある程度は観る側に身構えさせることが必要だと思う。
最後のほんの数秒🙀

あなたにおすすめの記事