ダウンヒルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダウンヒル』に投稿された感想・評価

arinco

arincoの感想・評価

2.0

愛が枯れてしまった夫婦の話。(やはり周りに目を向けられない夫は、妻にも子供にも見捨てられる笑)
結構リアルな家族を見ている感じは面白いけど、終わり方がよく分からなかった
スキー場と、イケメンインスト…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

2.6
雪崩が起きた時に夫が1人だけ一目散に逃げたことがきっかけで夫婦のこころが離れていく
スッキリしないようわからんラスト
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5

2021-07-04記。
『フレンチアルプスで起きたこと』のリメイク。
だけど、たぶん予算が少ない。
リメイク元よりもスキー場のランクが落ちて手抜きが感じられ、全編そんな感じ。ヘリも乗らないし。
ラ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0

どうやら原作があるリメイクであるらしいし、評価も低いようだが、私は結構楽しめた。
大体全くオリジナルと同じではリメイクの意味もないと思う。

今までW•フェレルの作品はあまり好みではなかったので進ん…

>>続きを読む

「フレンチアルプスで起きたこと」のハリウッドリメイク作品。

オリジナルがかなり抽象的であり、痛いところを突いてくる作品なので、ハリウッド版は分かりやすく変えている。

スキー旅行に来ていた家族が雪…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

2.5

楽しいはずのスキー旅行が“ある出来事”を境にして家族間に亀裂が生じていく様を描いたスウェーデン映画のリメイク版。

オリジナル版より見やすくスッキリまとまってはいるが…あの痛々しすぎたギスギス感やモ…

>>続きを読む
スミル

スミルの感想・評価

2.0

「フレンチアルプスで起こったこと」のリメイクだと知らずに鑑賞した。
もう、がっかり。全く違う。オリジナルの方が父親像がもっと掘り下げられていたと思う。家族の描き方ももっと複雑。監督の解釈の違いか。た…

>>続きを読む
フレンチアルプスで起きたことの方がシュールでもっと気まずかったけど、みやすかった。ちゃんとコメディと思ってみたのでおもしろかった!
紅孔雀

紅孔雀の感想・評価

3.9

W.フェレル主演の荒っぽい喜劇と思ったら、さにあらず。雪崩に巻き込まれそうな家族を置いて一人逃げた父親(フェレル)の、苦〜い失地回復ドラマでした。
これはリメイクで、元は『フレンチアルプスで起きたこ…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

-

ウィルフェレル!おバカコメディ🤪!って思ってみたら違った〜🤔こんな行動旦那がしたら私も怒るわ〜🤦‍♀️💢最後奥さん賢い…!

喧嘩は嫌だけど何泊もする旅行したいよ〜
アルプスの雄大な景色すごい🏔✨子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事