アンダードッグ 前編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンダードッグ 前編』に投稿された感想・評価

前編後編って、これ観てつまんなかったら怒るぞ!って思ったけど、ドラマずっと観てる感覚で見応えあった。

時間ないのはわかるけど、そこもう少し丁寧に書いてくれよ!って思ってしまうヒューマン系の映画って…

>>続きを読む

噛ませ犬に成り下がったボクサーが、それでもやめられないで、さまよう様、なぜか芸人ボクサーとやる羽目になり簡単にかわせると思いが、うまくいかない。
哀愁漂うはなしだが、悪くないが、とにかく長すぎ。
も…

>>続きを読む
チタン

チタンの感想・評価

4.0
北村匠海目当てで鑑賞。
でも森山未來かっこよかった。
話の主軸は良かったけど、お色気シーンが多かった。
Yukenz

Yukenzの感想・評価

3.9

以前から森山未來はかなり気になる俳優で、彼の出演作を見るのが楽しみになっている。
演技力だけでなく、改めて彼の身体能力の高さには驚かされる。勝地涼も北村匠海もこの作品の為に相当な厳しいトレーニングを…

>>続きを読む
PSC

PSCの感想・評価

3.6
 世界観が良かったのと俳優陣の役作りが気合入ってたなあ。中でも森山未來は、ちょっと抜けてたような気がする。
 ボクシング映画ってなんか夢中になって見てしまう。ちょっと長かったかな。

26本目
yuichi

yuichiの感想・評価

3.0
濡れ場って必要?って思ったけど濡れ場ありと無しの2本用意してくれたら見比べて、なるほど必要やな、ってなるんかも。

まあ、たぶんならん。
シナリオが好みではなかった。
森山未來の演技は素晴らしかった。
tuki53

tuki53の感想・評価

3.8

森山未來、俳優さんとしてほんま凄いなって思うな〜。
やっぱプロだった人ってこういう挫折みたいなものあるんかな?大変やなと思った。続き気になる!どう変わるのか。
ただ、ラブシーン多すぎてあんないらんか…

>>続きを読む

森山未来の役はまさに過去に生きて諦めきれないバカ。
格下にも舐められて。。。
あれはやらせだったのかマジだったのか。。。

勝地涼はすごくないか。あんなにバカにされてたが、並大抵の努力じゃプロになれ…

>>続きを読む
ボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソ

何言ってるかわからん。
>|

あなたにおすすめの記事