二度目の視聴。やはり傑作。
日本一をわずかに掴めなかった過去を持つ主人公と若手天才ボクサーと売れずに一念発起の芸人による、それぞれの負け犬人生とその執念が全員同じくらいの凄みがあって良い。やっぱり試…
ボクシングのストーリーです。主人公が昔ボクシングが強かってけど、すたれて?行き、挙句にはテレビのタレント相手に試合をすることになる。というもの。いろんな人間ドラマがあります。
テレビタレントは2…
夢に縋り付いている者と希望を持っているもの、変わりたいと思っている者、物語の展開は決して早くはないが、三者三様で面白かった✨
特に後半は釘付けになりました🥊
森山未來が主人公なのに報われなさすぎ😣
…
2026年136本目
ボクシング邦画にハズレなしというジンクスが
自分の中にあるので今作も視聴。
邦画観ない人にもボクシング作品は勧めたい!
安藤サクラ主演のボクシング映画「百円の恋」の
監督&脚…
かつて日本チャンピオンのタイトルを掴みかけたボクサーの話の前編。
かつてはスター選手になる可能性がありながら、今はかませ犬のアンダードッグとしてリングに上がり続ける崖っぷちボクサーを森山未來が演じ…
スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…
2026年 128作目
(配信 27作目)
やっぱりボクシング映画っていいな。
未鑑賞でいつか観ようとは思っていたが、前後編なので中々手が出ずだったこちら。
元日本チャンピオンで世界タイトルマ…
大好きボクシング✖️大好き森山未來
観る理由しかない。無かったのに…
まさかのアマプラに字幕なくて
音量を上げるが、戦いのシーンで下げなくちゃいけないストレス。
頼む🙏日本語がちゃんと聞き取れないか…
2025 207作目
三者三様の群像劇、ただ行き先は同じ(なのか?)
後編もあるからか、じっくり描くのでそれぞれの動機や背中の傷も十分読み取れる、ただ冗長なところは私には感じなかった
ボクシン…
ⓒ2020「アンダードッグ」製作委員会