破壊の日の作品情報・感想・評価・動画配信

『破壊の日』に投稿された感想・評価

何にも気にしないで生きてたら、
何かに踊らされちゃってるのかも知らない

狂ってるように見えるのが狂ってなくて
普通と思って普通にしてる方が狂ってるのかも

まだ旅に マタタビ
193
3.2

狼蘇山三部作②
冒頭で国立競技場を験力で爆破。この作品の名刺がわりの一発が衝撃的。しかも東京オリンピックの開催日に公開予定だったと思うと、強烈なメッセージを感じずにはいられない。

赤の使い方が印象…

>>続きを読む

狼蘇山三部作その2。
コロナ禍に観てた場合どうなったかなと思うけど、あんま変わらないような気がする。

映像:======A
脚本:===D
編集:====C
俳優:======A
人物:====C…

>>続きを読む

スクランブル交差点で叫ぶマヒトに、奇異の目線を向ける通行人たち。確かにセンセーショナルなシーンだけど、2026年現在の僕は、語る機会を与えられない人間たちを配置してそれらを無思想だとみなすような表現…

>>続きを読む
mylife
3.7

豊田利晃監督の作品がU-NEXTに増えてるぜぃ。ってな訳で、前からほんのり気になっていた「破壊の日」を初鑑賞してみた。

だけど、ほんのり程度に気になっていたぐらいでは、その中身までは何も知らない。…

>>続きを読む
Evans
3.5

「疫病退散」

疫病に侵された街で、身近な人の死によって変わった男を描いた作品

何のせいでもない疫病に惑わされる人々、祈りによって救われようとする男とそれを見守る人々が描かれていた。

◆マヒトに…

>>続きを読む

混乱の中で、人は何かに縋る。

自分の正しさ。
自分の所属。
自分が安心できる物語。

依存して、思考を止める。
疑わないことで安心する。
そして、その安心を大衆として正当化する。

世界全体を語っ…

>>続きを読む
訳がわからなさすぎて、理解以外での受け取り方をしました。これ続きものなんですね。下山と赤は最高に合いますね
家庭
5.0
音すげーってがち
催眠術かけられたって感じた映画初めてそれくらい証明された
自分が街の異変になる瞬間はやっぱり必要だと思う
豊田組の中編。
洞窟に潜む怪物。

コロナ禍の閉鎖感により生まれた即身仏物語。

あなたにおすすめの記事