Grand Bouquetの作品情報・感想・評価

Grand Bouquet2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:15分

3.5

あらすじ

『Grand Bouquet』に投稿された感想・評価

美しめの嘔吐をずっと映す。後半はZ級だけど、おめでたい感じ。深刻な何かの直喩である以前に。
[ユーロスペース]
なおさんの音への拘りと色彩センス!
o
-
ただただ性癖に刺さった映画
ヨ山
4.7
このレビューはネタバレを含みます
2回みました。何度もある画面が一色になるシーンが演出としてすごく美しいなと思いました。
-
気持ち悪いと、美しいの狭間。心の中の言葉にできない、綺麗な切なさのような、はたまたどす黒い憎しみのような、どちらにでも捉えられる映像な気がした。好きだった。
映像もだけど音へのこだわりを感じた

内側からの破壊
n
-
やっとやっと観てしまった…
サウンドが新しすぎる、なんの音なのかさっぱりわからないし不快だけど聴いていたい、身体の内と外がわからなくなるような気持ちになった
歌みたいな映画
あいちトリエンナーレぶりに再鑑賞。
FHT
3.4
コンテンポラリーでもプログレッシブでもインダストリアルでもない。
ヤンシュバンクマイエルのランチを感じ取れるようなシーンもありこの作品の可能性は無限大だなと感じた。

あなたにおすすめの記事